※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がバナナやりんご、ヨーグルトを嫌がります。果物やヨーグルトが苦手な子供もいますか?将来食べるようになるでしょうか?

子供ってバナナとかりんごとかみんな好きだと思ってました!😅

7ヶ月の娘に離乳食でバナナやりんごやヨーグルトをあげたら嫌いっぽくて嫌そうな顔して口から出されました🤣

ヨーグルトに関しては一口食べると次は絶対に口を開けません(笑)

果物も全体的にダメそうです😳

そういうお子さんいますか?🤣
これから食べるようになるんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトは酸っぱいからか受け付けませんでした(笑)😂

でもうちはバナナは好きなのでバナナと混ぜると食べてくれます!

  • ママリン

    ママリン

    ヨーグルト酸っぱいですよねー!🤣
    バナナもみんな好きなイメージなので美味しそうに食べてくれるかと思ったらものすごい嫌な顔されて笑いました🤣

    • 4月29日
Yu-mama

うちの娘は、離乳食のときは一切果物、ヨーグルトダメでしたが、今は、めちゃくちゃ大好きでよく食べてます💕

  • ママリン

    ママリン

    離乳食の時はダメな子もいるんですねー!!
    娘もそのうち食べますかね🤣
    果物はみんな好きでたくさん食べるイメージだったので😅

    • 4月29日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    そのうち食べれますよ‼️
    離乳食のときは、アレルギー確認して無理して食べさせることはしませんでした。

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

うちも初めてバナナ食べさせておぇーって顔しました😂
最近はちょっとマシになって嫌な顔はしますが普通に食べますし催促してきますよ😂

  • ママリン

    ママリン

    しますよね!🤣(笑)
    でもだんだん食べるようになるんですねー!不思議です😳

    • 4月30日
はじめてのママリ

うちもヨーグルト嫌いです😂
バナナも単品だと食べなくて、バナナヨーグルトだけなぜかすごい食いつきます🤣

  • ママリン

    ママリン

    バナナヨーグルト普通に美味しいですもんね!うちも今度試してみたいです🌼

    • 4月30日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちの子バナナは食べますが
他に食べるといえばぶどうくらいで
苺とかりんごとか缶詰の果物とか
嫌いです( ˊᵕˋ ;)💦
子供らしくない…(笑)

  • ママリン

    ママリン

    そうなんですね!色んな子がいますよね🥺💓バナナはみんな好きですよね!

    • 4月30日