※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
ファッション・コスメ

市販の白髪染めはムラになるし難しいと見たのですがやっぱりやらない方…

市販の白髪染めはムラになるし難しいと見たのですがやっぱりやらない方がいいですかね??
しばらく美容院に行けそうにないですがトップの白髪が気になり😂

コメント

どんぐりマンマ

美容院で白髪染めしても、1ヶ月でトップは気になり出すので、自分で染めてますよー⭐︎
大塚寧々さんがCMしているシエロムースカラーです。簡単に出来ます。残りは取っておけるし。でも肌に合わなかったりしたら怖いですよね。私もこの間初めてして、「この部分だけ禿げたらどうしよ、、、」とか思ったので説明書めっちゃ読んでパッチテストもちゃんとやりました!

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます😉
    そうなんです!
    美容院は2か月に1回ペースなので
    1か月するとトップが気になって😭
    トップだけじゃなくて全体を染める感じですか??
    それともトップの気になる所だけしてますか??
    パッチテストはやった方が安心ですよねパチパチ

• 4月29日
  • どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

私も美容院2ヶ月に1回です。あと1ヶ月我慢できない、、、てくらい気になっちゃうので、この間までカラートリートメントをしてたのですが、結構頻繁にやらないといけないしめんどくさくて、市販の白髪染め使ってみました。
    トップだけやってます。そんなに刺激もなく、大丈夫でした。

• 4月29日
  • ゆたん

ゆたん

ですよね💦
    気になって仕方ないです😫
    私もカラートリートメントやってみたけど上手く染まらず逆に目立つ感じがして辞めました💦
    シエロムースカラー試してみます✨
    ありがとうございます♪

• 4月29日