※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠35週の経産婦です。夕方〜夜に恥骨痛や生理痛があり、寝返りも痛いです。朝には痛みがなく、心配しています。一人目は38週で出産しました。同じ症状の方いますか?

現在妊娠35週の経産婦です。
34週入ってから急に夕方〜夜の間、恥骨痛?生理痛が出始めました💦
寝返りを打つのも痛いです🥲
朝起きると無くなってます!
一人目の時はこの様な痛みは無かった様に思いますが
同じ様な症状のある方、あった方いらっしゃいますか?
早めに出産になるんじゃないか毎晩心配です💦
ちなみに一人目は38週で出産しています。

コメント

匿名

私もそれくらいから前駆陣痛のようなものありました!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    これが前駆陣痛なんですかね💦張りとかはあんまりないんですよね🧐
    ちなみに予定日より早めに出産されましたか?

    • 4月29日
  • 匿名

    匿名

    今月、37w6で出産しました!
    35wくらいから恥骨痛かったし、
    弱い生理痛みたいなのがありました!

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    ご出産おめでとうございます✨
    35週くらいからみなさん同じ様な症状が出るんですね!産まれるまでの辛抱ですね💦

    • 4月29日
ママリ

恥骨痛って出始めたらずっとじゃないんですか!?
夜の間だけですか??

  • ママリ

    ママリ

    それが夕方からだけなんです💦それまでは割とすたすた歩けるんです😣
    午後は身体が疲れて痛みを感じやすいとかなんですかね💦

    • 4月29日
ママ

私も夜になると恥骨痛あります!
そして最近は張りもかなり頻回にあります💦

  • ママリ

    ママリ

    やはり夜ですか?私も昼間はそう感じないんですよね💦
    毎晩産まれるんじゃないかビクビクです😖

    • 4月29日
  • ママ

    ママ


    私も毎晩産まれる?!とヒヤヒヤしてます💦
    上の子の時には恥骨痛も張りもこんなになかったので、、💦
    せめて37週なるまではお腹にいてねと話しかけてました💦

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    一緒です💦一人目の時にはこんな痛みありませんでした😔夜中トイレに行くにも起き上がるのが激痛です💦
    せめて37週までいてほしいですよね😖

    • 4月29日
  • ママ

    ママ

    分かります💦夜中のトイレに起き上がる際に恥骨痛みますよね!!😲
    同じでびっくりしてます!
    さらに、寝てるのによくお腹が張っててトイレに起きたときにお腹さわると固くなってます💦

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    四つん這いになってトイレまで行く日もあります💦笑
    確かに夜の張りは増えました😣張ってると呼吸もしにくくなります💦
    あと2週間ももちますかね😭
    一人目のお子さんは何週でご出産されましたか?

    • 4月29日
  • ママ

    ママ


    四つ這いですか💦
    私は立ち上がるまでに壁を伝って歩いてます(笑)

    呼吸も浅くなりますし、胃?胸?が苦しくなりますね😟

    38週5日でした!ただ誘発分娩だったので、陣痛が自然に来た場合どんな感じで来るか分からないのが不安です。

    上のお子さんは何週で出産でしたか?

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    同じく壁を伝ったりしてます💦笑
    朝はスタスタ歩けませんか?
    一人目の時はこんな事なかったのに、、
    胃も胸も苦しいですよね😭

    38週5日、うちと同じです!びっくり✨
    私は破水からの陣痛でした。
    なので陣痛から始まる出産がよくわからなくて、前駆陣痛か自然の陣痛か気づけるか不安です😭

    • 4月29日
  • ママ

    ママ


    日中は恥骨痛みません!
    普通に歩けます!😂
    上の子の出産週数同じですか!😲✨

    寝てる途中に苦しくなって起きることも多々あります💦💦

    今は毎日、陣痛いつくる?そもそも陣痛がどんな感じか気付くか不安…全て分かりすぎます😂😭💦

    とりあえず37週までお腹に居てくれることを願って毎日朝を迎えてます🥺☀️

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    昨日は肋骨が激痛で目が覚めました💦
    毎晩夜が憂鬱ですよね😭
    陣痛が恐怖でしかないです💦

    とりあえず37週まであと2週間ですね!
    安静にしたいけど上の子がいるとなかなかですよね😔

    • 4月29日
ちーーー

恥骨痛いで検索したら出て来たのですが、その後何週何日で出産に至りました??

私も数日前から夜のトイレ行く時、寝返りなどで、恥骨が痛んだり生理痛みたいなのがあって
いつ産まれるかハラハラしてます。

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりまして申し訳ありません💦
    その後38週0日で出産になりました!
    やっぱり1人目より約一週間ほど早かったです!
    恥骨痛痛いですよね😂
    出産頑張ってください✨

    • 9月20日
  • ちーーー

    ちーーー

    お疲れ様でした!!^ ^
    返事ありがとうございます!!
    1人目より早かったんですね!!
    1人目38週0日だったので、37週構えときます!!^ ^
    あややさんありがとうございます^ ^

    • 9月20日