※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
お仕事

3回の応募で連絡なし。採用決定か不採用か気になる。

これは不採用ってことでしょうか?

ある求人にwebで応募して何の連絡もなくて
その求人の別の店舗に電話で応募(オペレーターさん?に繋がって→希望店舗に連絡がいくみたい)して何の連絡なし

別の求人(上記と全く関係ない会社)にwebで応募して何の連絡もなし

3連続で何の連絡もなくて
それはもう決まってしまった人がいるや不採用ってことなのでしょうか?

コメント

こぉ

web応募でも、メールで結果とかきませんか?
それか応募内容の所に面接する方のみにご連絡します…等の記載があるとか🤔

webだと担当者が確認しないと処理しないので、すぐに結果がきたり、1週間や10日後に来たりと企業によって期間は様々でした!
なので私は気になった求人には応募しまくってお返事があった企業とやり取りし、結果が来ない企業は特に気にしたりしなかったです。
2週間たってもお返事がない企業は不採用だったと思うことにして…(実際2週間すぎてからお返事があった所もありましたが、お仕事が遅い企業はこちらからお断りしました😅)

• お世話になっております

お世話になっております

いやダメでも連絡きますよね
    オペレーターさん曰く連絡あるので知らない番号でも出て下さいと言われました
    一番最初に応募した会社は、もう結構日数たってるので諦めましたが…
    立て続けにこんなことあるのかと疑問です💦

• 4月29日