※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

愚痴らせてください。1人目出産直後離婚した旦那ともう一度頑張るから信…

愚痴らせてください。

1人目出産直後離婚した旦那ともう一度頑張るから信じて欲しいと言われ1年別居後1年ほど同棲してました。
そこから籍を入れ直す話も出ている時に2人目が発覚し、すぐにでも籍を入れようとなっていたのですが
日に日にギャンブルにハマっていったり仕事を変えたいと言い出したりともうキリが無くなったので別れる事にしました。
養育費は今のところきちんと毎月貰っていて
別れる時に出産費は折半でと言いましたが全額払うと言ってくれたので
出産費15万程とベビーベッド、布団を買ってもらう約束をしました。
他のものは全部自分で揃えてあとは出産費とベッド、布団だけなのですが
妊娠9ヶ月…そろそろ何があってもおかしくない時期に突入なのにまだ買えない、まだお金用意できないと……。
6月頭には…とか言ってるんですが
いやいやそれ臨月……笑
まじ舐めてるにもほどがあるなと。
自分で言い出した事なんだから前借りでもしてでも
先に払うのが筋じゃないのかと話したのですが借りれないの一点張り。
そのくせ早く会いたいだの好きだの毎日毎日LINEきて
挙句の果てには団子買ったから届けていい?とか意味不明な理由つけて会おうとしてきます。
ほんとに嫌い…ほんとにこの世で1番嫌いかも🤣

とりあえずどうにかしてでも5月末までには出産費とベッド、布団を用意してもらいたいのですが何かいい方法無いですかね……
もー心配とストレスで上の子に八つ当たりしちゃう事もあって早めに解決したいです(T^T)

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の両親は当てにならない感じですか?
ギャンブルで儲けてそのお金で用意しようとしてるのであれば用意もクソもないですね

• ゆ

相手の親は最初離婚した時の原因なほどクソ親です。
    今回の別れた時も自分の息子は悪くないと言うほどですからね😂
    自分のやりたいようにやればいいんだよ。とかなんとか。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑笑
    脳みそ腐ってますね笑
    自分のやりたいようにやればいいの使う場面じゃない😇👎

あとは今すぐ友達に借金してでも用意しろとかじゃないですか?
    6月ってもう目の前なのに今で無理なら用意できなさそう

• 4月29日
  • ゆ

ほんと腐ってますよ🤣
    くそ義母なんてAmway勧誘してきてましたし1人目産まれて別れる前もあんまり会わせなかったら普通は義両親の家には毎週会いに行くとかゴチャゴチャ言う割に出産祝いは西松屋のセール服3着🤣
    最終的にはほんとに息子の子なのか鑑定しろとかwww
    親が頭おかしいなら息子もおかしいんですね☹️

• 4月29日
yumi

旦那さんはゆままさんのことが好きなんですね!
どうしてギャンブル辞められないんですかね?😂
もう一度夫婦になれるようチャンスをもらったのに、なにをしているのか、、、😂

ベッドも布団もそんなに高いものじゃないのに、、、

• ゆ

今はギャンブルやってるか知りませんが支払いの嵐で多分お金が追いつかないんだと思います笑

• 4月29日
ma-.

ゆままさんにとりまして何が1番大事ですか?

根本的な性格?はなかなか直らないかと思います。。

口ではなんとでも言えますからね!

行動でこれから先真剣に家族としてやっていけるかを見定める必要あるかと思います💨

• ゆ

家族としてなんてやってくつもりないです!

• 4月29日
こまり

もういっそア○ムにでも借りさせるのも手かと。😓

• ゆ

多分色々借りすぎて審査通るか………( ̄▽ ̄;)

• 4月29日