※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ
子育て・グッズ

娘がRSで長引いています。熱が続き、食欲もない状況で心配です。元気が戻らず不安です。

RSが長引いています、、
あんなにいつも元気いっぱいだった娘が
グッタリしてて みてて辛いです( ; ; )

39度台が6日続き、38度台2日目です。
この約1週間、食べたものはボーロとポカリとお茶を
どれも少しずつ。。。

頑張ってるよーもうすぐ良くなるよーと
声をかけますが、何日も元気が戻ることもなく、
いつよくなるのか、このままでいいのか不安です。。

コメント

hiro

グッタリしてると子供が通院してる病院だと入院になります。

もう一度病院に行かれてみた方が良いと思います。急に酸素濃度が70〜80台に下がることもあるので。

  • ふ

    少量でも食べてるし、飲めてるから、もう少し様子を見てくださいと言われてます、、

    いっそ入院や点滴をしてほしいです。。。
    また様子見て金曜あたりに来てくださいと言われてるので、早めに行ってみます。。

    • 4月29日
kitty

息子が生後2ヶ月でRSで入院した時に個室の空きがなく1日だけ同室で過ごした2歳の女の子は、1週間の間に3回病院に行って3回目でようやく入院になったと仰っていました😭

入院されてきた時もかなりグッタリしていてぜんぜん飲むことも食べることも出来ない状態で、すごくかわいそうでした😢

息子もかかりつけの小児科では、普通の風邪と診断されたのですが私が食い下がってRSの検査をしてもらい陽性で、当時2ヶ月だったため即入院となりました😌
入院したらすぐに良くなりましたよ☺️💕

  • ふ

    そおなんですね😢
    咳もひどくなってきたし、明日もう一回受診してよく聞いてきます。。
    早く治るんであれば入院させてほしいです( ; ; )

    • 4月29日