※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子また風邪😭冬と季節の変わり目は私もだけどほんとよく風邪ひく😭体の…

息子また風邪😭

冬と季節の変わり目は私もだけどほんとよく風邪ひく😭

体の火照りと鼻水だけで熱もないし元気だし食欲は半端なくてもう家にストックしてるもの全部食べられてしまったのでおやつもにも無いので本音としては明日息子を療育放り込んでそのすきに買い物行きたいけど…ニュースチェックミスでクラスター起きてる地域行ってしまったので…明日と土曜日お休みして自宅で様子見です。。

なので今年のGWは息子は7連休😝

ご飯の調達行かないとなんだが風邪気味の息子連れ回すのは気が引ける…でも出ないと家のものは食べ尽くされたしな🤣

バスと徒歩移動だから息子は徒歩1分で着くコンビニ以外はあるこうとしやいんですよね(›´ω`‹ )

でも7日分の朝と昼ってなったら…コンビニで済ませたらお財布が打ち上げ花火になるん😭

コメント