※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
妊娠・出産

妊娠11週でつわりが再発。夜ご飯後に吐き気が。麺がNGでパン派かご飯派か知りたい。皆さんの食べられるもの教えてください。

妊娠11週、つわりのピークは過ぎましたが、またつわりがぶり返してきた気がします😵
日中はそこそこ調子良いのですが、夜ご飯食べると吐いてしまいます。。
今回つわりが始まってから麺類が食べられなくなってしまい、ご飯かパン食べています。
皆さんは、つわりの時、パン派でしたか?ご飯派でしたか?
あと皆さんの食べられるもの教えてください🙏

コメント

パンでした。11週だとまだもう少しかかりそうですね。あったかいものが全部ダメだったので冷たいうどんとかも食べてました。
あと数週間で終わると思います。頑張ってください!!

• わたし

わたし

ありがとうございます❤️
    ご飯よりパンの方が食べやすいですかね✨試してみます!!
    あと少し頑張ります😭😭

• 4月29日
はじめてのママリ

パンですね🤔
悪阻はまだ治らず…😭
フルーツや野菜ばかり食べていて、タンパク質が無理になって困ってます🥲
でもマックは何故かいけます!🤣

• わたし

わたし

悪阻長いですね😭辛いですよね、、
    わかります!私もフルーツや野菜ばかりです💦
    マック食べられるんですね🙌
    私はマックも匂いとかキツくて食べられなくて😵
    パン明日買ってきてみます✨
    ありがとうございました💕

• 4月29日
みき

私も悪阻辛かったです…。ピークは何も食べられませんでしたが、徐々にメロン、ナポリタン、トムヤムヌードルが食べられるようになり食べられる時は食べてました。ご飯の方が戻しやすかったです。先週くらいから良くなり、今は食べられるものが増えてきました。まだ寝起きの空腹時などは気持ち悪いですが、吐いても1日1回程度です。

• わたし

わたし

悪阻、本当に辛いですよね😭食べられるもの増えてきてよかったですね!!
    14週くらいから良くなってきましたか?あと少しの辛抱と思って頑張ります😵
    フルーツは食べられるのですが、すぐお腹すいちゃって💦
    ご飯の方が吐きやすいのですね!!夜はご飯にしてみようと思います✨
    ありがとうございます💕

• 5月1日
  • みき

みき

14週からかなり良くなりました。もう少しだと思います。
    ご飯は、私は吐き気が強くなったのでおすすめしません。早く良くなりますように😊

• 5月1日
  • わたし

わたし

あと2、3週間したら良くなると信じて頑張ります😵
    ご飯は吐き気しちゃうんですね😭やはりパンか麺類が良さそうですね💦

• 5月1日
ふーこ

つわりの時はパン派でした!
わたしもピーク過ぎたなと思ったら青魚だけ食べられなくなったり同じように夜だけ吐いたりしてたので、食べられる時だけ食べるようにしてました😍
チーズパンが好きで、チーズならタンパク質もとれるので重宝してましたよ!つらいつわりはやく落ち着きますように。

• わたし

わたし

つわりの時期ってなかなかタンパク質とれないので、チーズパンはいいですね✨
    昼間は比較的、動けるんですけど、夜はまだまだ悪阻きついので、ベッドの横にチーズパン用意してみます😄
    ありがとうございます🙏お互い元気な赤ちゃん産みましょう💓

• 5月2日