※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

離婚が決まっていて、後から浮気しててそれが理由で離婚したいんだろ!っ…

離婚が決まっていて、
後から浮気しててそれが理由で離婚したいんだろ!って言われた方いらっしゃいますか?
親権も自分だと言われました、
私はしていないのですが、そもそも離婚事由がモラハラや性格の不一致です。
それも納得してたのですが、
私が知り合いの男性に別居すると言う事で
貰える家電(テレビや掃除機、炊飯器、ラグ、机など、、)を家まで見に行ったのを娘が話してしまった事で
旦那がヒートアップして怒ってます。
たしかに私も軽率だったかな、、と思いますが、、
協議で行く予定でしたが
そこで親権を取って私と会わせないと言うのなら
調停かけようと思ってます。

コメント

deleted user

軽率だったかもしれませんが浮気の証拠を揃えられないならば不貞の事実はないと判断されると思います。
協議離婚できないなら調停で。と言っていいと思います。