※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子だけの兄弟でおままごとキッチン持っている方、どのくらいいますか?上の子が外で遊んでいるとき、買うか悩んでいます。コメントもお待ちしています。

男の子だけの兄弟でおままごとキッチン持ってる方どのくらいいらっしゃいますか☺️?
上の子が外であったら楽しそうに遊んでるので買うか迷ってます🤣
いいね!でお願いします✨
他にもコメントもありがたいです💗

コメント

ママリ

はい!持ってるよー😊

ママリ

いいや!持ってないよ🤣

ママリ

持ってないけど買う予定☺️

りんご

持ってないですが、保育園でキッチンやおままごとの遊びをしているみたいです。とても楽しそうみたいですし、発達も感じられて、親としてはいいなあと思ってます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!うちの子も親子登園でとても楽しそうに遊んでていいなと思いました☺️

• 4月30日
moony mama

男の子の一人っ子ですが… おままごと大好きです。2歳のお誕生日に毎週遊びに行く実家用を買ってもらい。自宅には別でキッチン持ってますよ😆
息子の場合は、大抵おままごとと言ってもお店屋さんごっこになってます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    2つも持ってるなんて羨ましいですね😋男の子でもおままごと好きですよねー😚

• 4月30日
  • moony mama

moony mama

実家用は、実家からのクリスマスプレゼント。自宅用は、私のなんちゃってDIYです😆
    模様替えで余ったユニットシェルフ活用しているので、おままごとに飽きたらおもちゃの収納スペースにしようと思ってるのですが、なかなかおままごと男子から卒業できません😆

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

DIYすごいですね☺️
    飽きて使わなくなったときがなーというのもありますが収納にできるといいですね!
    卒業できない分長く使ってもらえるメリット多いですね✨

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

旦那が今の時代は男の子も家事ができた方がかっこいいと言って、おままごとキッチン買う予定です😂(笑)
この先、遊んでくれるかは謎ですが(笑)(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    旦那さんの考え素敵ですね☺️うちはどちらかというと旦那も祖父母も男の子はいらないでしょーって考えで私は買ってあげたい派なので悩んでこちらに相談してみました😂笑

• 4月30日
ママリ

みなさんいいねとコメントありがとうございます♪
誕生日までまだまだですしクリスマスまでお祝い事がないですがもうすぐこどもの日ということで買ってあげようと思います😊