※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
雑談・つぶやき

大変しょーもない事なんですが、お小遣いがほしい。やめるやめる詐欺し…

ただのつぶやきですw

大変しょーもない事なんですが、お小遣いがほしい。


やめるやめる詐欺して未だにタバコを辞めない旦那とお小遣いなしの私です。

旦那が1ヶ月で買ってるタバコと同額くらいはお小遣い請求してもいいですかね……😂w


なんなら辞めると言ってるのに新しく本体買ったりしてるんでその分も請求したいくらいです……😂w


自分のパンツ(1枚300円の)買うのさえ、
悩んで買うのやめる程こっちは生活費ないのに……( ˇωˇ )


ちなみにiQOSです😶


妊娠前に持ってた本体以外に新種の本体が2つありました( ˇωˇ )

それとは別に他の電子タバコも2つ程見かけました( ˇωˇ )

あと旦那勝手に頼んでたバカ高いダイエットサプリなんかもありました……( ˇωˇ )


日々のタバコ除いても合計4万位はあると思います……

めっちゃ請求したいいい〜ww


ちなみに専業主婦、給料は旦那管理で自分のお小遣い額は自分で自由〜に決めてます。
(果たしてそれはお小遣いと言うのか……🤔w)


お金ほしい〜( ˇωˇ )ww

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちもです🤣

うちは、タバコをやめる→電子タバコにする→やっぱ普通のにする。でした😭

結婚して子どもが産まれたらやめるって言ったくせに!

  • くぅ

    くぅ

    もはや、
    子供産まれるから辞める……!!
    って言ったのはどの口だ??って詰めてやろうかと思ってます🤣ww

    こっちはオタ活も何もしなくなったのに……!!笑笑

    なんなんでしょうかね?🤔🤔w
    自分の嗜好品なんだからこっちだって同額貰ってもいいはずですよね……🤔ww

    • 4月29日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    わかります!
    最近は、息子が、くさい!ややめんのん?とか言ってます🤣

    わたしも使ってやろうかと思いますが、旦那から生活費でもらって、クレジット払いにして好きに使ってます🤣
    もちろん、生活には響かない程度ですが😂

    • 4月29日