※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむママ0407
雑談・つぶやき

なんだかなぁなんかめっちゃ旦那に当たっちゃった寂しいなぁたまには構…

なんだかなぁ
なんかめっちゃ旦那に当たっちゃった

寂しいなぁ
たまには構ってほしいだけなのになぁ

ケンカしたいわけじゃない
ただ子ども産まれる前、結婚する前みたいにしてほしいだけ

ほんとたまにでいいのになぁ
子どもっぽいけどたまには手繋いで寝たりとかしたい

そんなこと言っても軽く流されるし
なんか心にぽっかり穴開いてる感じ

元ヨメのことも知ってるから余計な嫉妬もしてる
まだ子ども小さいけどもう一人ほしいって思ってる
でももぅ旦那はいらないみたい
1人でいいみたいなこと言われた

元ヨメのところには子ども2人いるのに何で私は1人だけなの?
何で好きな人の子ども欲しいって思ったらダメなの?
最初から2人目の話さえ拒否するの?

元ヨメの事は抱いたのに、私は抱いてくれないの?

寂しいとか悲しいとか嫉妬とかそんな気持ちがいっぱい

旦那にとって私の存在って何なんだろうなぁ
愛されてないのかな
やっぱりそうなのかな

コメント

あゆみん

なんか読んでて、私の事とまるっきり一緒過ぎて知らない間に投稿したかと思っちゃいました💦

本当気持ちわかりすぎます💦

私も旦那の元嫁に、2人子供いて、私ももう1人ほしいけどもぅいらないと言われてます。

最近では全然かまってくれなくて寂しくて寂しくて毎晩寝られなくて困ってます。

子供産まれる前みたいに仲良くしたいだけなのに…。

私もいろんな気持ち入り混じってて本当情緒不安定です😢

• あむママ0407

あむママ0407

こんな投稿にコメントと頂きありがとうございます。

いらないってのは子どもが産まれる前から言われてて、子どもが産まれた後もいわれたんですょね。まだ子ども4ヶ月なんでそんな話するのは早すぎるのですが。

ただ好きになって一緒になったのに、私には好きな人の子どもをもうける権利さえもくれないの?って思うんです。
    だから旦那の子どもが2人いる元ヨメに対して、たまにすごく嫉妬します。羨ましく思います。

うちも構ってくれないです。冗談言ったり兄弟みたいなケンカや取っ組み合いはするものの、夫婦といった部分ではスキンシップ皆無。
    ほんと愛みたいなのはないんだなって。

たまにでいいから構ってほしいです。寂しいです。

• 9月1日
すいかのたね●

私の旦那にも元奥さんがいます。元奥さんとの間に2人子供います。
旦那は2人目ほしいって言うけど、私はためらってます。
生活苦しいし旦那が子供っぽくて疲れます。
息子に手がかかるのにやめてよと思ってます。
子供生まれる前みたく仲良くしようと言われても鬱陶しい。

あぁしてこうしてと言われるとうんざりします。

愛されてないなんて思わないで。
元奥さんと自分を比べたりしないで。

• あむママ0407

あむママ0407

こんな投稿にコメント頂きありがとうございます。

同じように思う時もあります。
    うちも正直経済的にはまだ余裕がないし、ゆくゆくは元ヨメのところにいる子どもたちに養育費を払いたいとも考えているので。

それに子どもにとって異母ではあるけど兄弟はいるわけだし、2人目を産まなくてもいいかなぁとか考えることもあります。

ただ旦那は愛情表現もしてくれず、結婚、出産後は同居人のように接してくるのでそれが辛くて…。
    そしたら考えたくないのに元ヨメに対してはあーだったのに、こーだったのにと嫉妬してしまいます。

愛されてはないんだと思います。ただ情で一緒にいてくれているだけです。

• 9月1日
あゆみん

私も要らないって言われてましたょ!旦那の母親にも、元嫁との子供が居るから作らないで!って言われてました💧
嫉妬も同じ気持ちですょ。
だから凄く気持ちわかります💦
元嫁を超えたいですょね💧
でも無理なんだろうなとかなり落ちる時もあります。

でも、子供はまだうちもあむママさんも生まれたばかりなのでもう少し様子みてはどうでしょう。

私も欲しいけど、実際今できたら経済的にも大変だし、子供達との時間も大切にしたいし、その間に夫婦仲も育めるんじゃないでしょうか?

旦那様は今の4ヶ月のお子さんには愛情持って接してくれていますか??

• あむママ0407

あむママ0407

遅くなりましたがコメントありがとうございます。

複雑ですょね…。
    自分が選んで、相手も選んでくれて結婚したのに元嫁に嫉妬するなんてってすごく思います。
    超えたいって思う自分に悲しくなります。

はるあゆさんの言う通り、まだ子どもも小さいので少し様子を見てみます。経済的にも、私の気持ち的にも余裕があまりないので。

愛情はあると思いますょ。ただ他のパパさんよりもだいぶ荒く扱ってはいますが(-∀-`; )

• 9月4日