※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
ココロ・悩み

5ヶ月の娘が頭にボールがぶつかり、心配です。同じ経験の方いますか?

生後5ヶ月の娘の頭にボールがぶつかりました、
左前の頭でボールは百均の子供用のバスケットボール風です
大人が軽く投げた程度です。
頭ぶつけるとバカになると小さい時親に言われていたので
心配です。
娘はすぐ泣き泣きやみました、見た感じ外傷はありません
義実家で旦那に娘を任した所、室内でボール遊びしていた
旦那の中学生の弟が投げたボールにぶつかりました、
旦那に任すんじゃなかった、
弟が室内でボール遊びをしてた事にも腹が立ちます。

こんなに小さい時期に頭強く打ったけど
バカにならなかったよって人いますか?
大丈夫ですか?

コメント

deleted user

生後半年で父親が誤って娘を落として頭ぱっくり切れて未だに傷がありますが、立派に女医やってますよ。

わたしの義妹です。

  • しゅん

    しゅん

    そんなんですね😭!
    すごい安心しました!
    頭打ったらバカになるって、
    迷信なんですね、😭

    • 4月29日