※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

前橋市で子供におすすめの耳鼻科ありますか(>_<)?

前橋市で子供におすすめの耳鼻科ありますか(>_<)?

コメント

ぽち太郎

ここ!っていうほどではないですが…
いくつかオススメを。

市役所のそばの田中耳鼻咽喉科。
病院は古いですが、小児科医としてもやられてますし、院内処方なのでラク。看護師さんの愛想がない(全員ではないですが)のが若干気になりますけど(^_^;)

西片貝町の川島クリニック。
先生が親切だし、病院キレイです。でも、なにせ混んでます。あとは、受付のおねえさんが無愛想。院外処方なのが手間。
(3年以上行ってないので、最近の状態はわかりません…。通ってたときに、小さい子を連れた人がよくいたので。)

大胡町樋越のいいづか耳鼻咽喉科。
病院キレイで、先生も出来た人な印象です。少々無愛想ですが。
受付のおねえさんや、看護師さんは優しいです。院外処方ですが、すぐ隣に薬局あります。前橋市とはいえ、旧大胡町。しかも樋越なので、遠いです(^_^;)

私の生息圏内だと、こんな感じです☆
我が家は、保育所から近いという理由で田中耳鼻咽喉科にしてます。

• はるかかあさん

はるかかあさん

いっぱいありがとうございます!

うちは一度けやきウォークの近くの町田に行ったんですが、あまりしっかり見てくれた気がしなくて探し中でした(>_<)
    大胡は遠いですね^^;
    西片貝が近いので明日行ってみます✨
    皮膚科でいつも1時間以上待たされてるので、もしここもかなり待つようなら田中耳鼻咽喉科も考えてみます(o^^o)
    助かりましたー!ありがとうございます*\(^o^)/*

ちなみに、町田耳鼻科も受付の方は無愛想でした(笑)
    耳鼻科ってわりとそうなんですかね(^^;;

• 9月2日