※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

これを食べるとお腹いたくなるとかいう方いますか?なにを食べたらそうな…

これを食べるとお腹いたくなるとかいう方いますか?なにを食べたらそうなりますか?

旦那なんですが
焼き魚を夕食に出したら、たいてい腹を壊すらしく😥

焼き魚はこれでもかってくらい調理して、旦那食べるときは念の為チンまでして、念入りに火通してるのに
毎回のように腹痛くなった、と言われます😥

私や子供は同じ魚食べて、腹痛なったことないです。
食中毒みたいなひどい腹痛とかではないけど
出したらすっきりするみたいな腹痛らしいですが(汚くてすみません)

アレルギーとかでないけどそういうのある方いますか?

コメント

圭

何かがキッカケで神経質になっているとかはないですか?
あとはストレスなどで体調が悪いとか。
思い込みや不安で具合が悪くなる事があります💦

• ママリ。

ママリ。

旦那は魚食べたらって言います😅
    魚ちゃんと火通してる〜?って聞かれてイライラします(笑)

• 4月28日
  • 圭

心配なら病院で検査してもらって!って感じですね(笑)
    嫌なら食べなくていいよって言いそうです😂
    焼き魚で…って聞かないので大事でなければいいですけどね😭

• 4月29日
🐰千冬💜

今度、家で焼いた魚と見せかけてコンビニの焼き魚出してみたらどうですか?😂
それでお腹壊すなら、生とかの問題ではないのかもしれませんね🤔

何かのTVで舌を食べる前磨いたら良いとか聞いた事ありますが💦アレルギーとかならまた別ですが💦