※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィークの帰省同じ県内なら帰省しますか?関西圏でもまだ感染…

ゴールデンウィークの帰省

同じ県内なら帰省しますか??
関西圏でもまだ感染者は少ない県ですが、明らかに感染者数は以前より増えています。

義実家がBBQしようと誘ってきて、
1ヶ月前くらいだったので行く予定にはしてたのですが
今状況が変わってきてモヤモヤしてます。
向こうから辞めておこうとは絶対に言ってこないので
このままだと行くことになると思いますが、
皆さんならどうしますか?😞

コメント

じゃむ

わたしは同じ県なら帰省します。
もうだらだらとコロナは長引いてるし、だったら予防をしっかりして、身内かつ県内ならお互いの了承があれば会ってもいいよねと思っちゃってます💦

ママリ

うちは同じ県内(2つ隣の市)ですが帰省しません。
緊急事態宣言でている地域ではないですが、まん防が出ている地域です。
同じ県内ならこれから先いつでも会えますし、べつに今行かなくても良いと思います💦

ちー( ゚∀゚)ー*

うちは隣の市なので、帰省します。
というか、仕事場が、実家から二分なので😂。

県内でも、一時間くらいかかるとか、発症者がおおいとかならやめときます。

うちは兵庫なんですが、もうコロナ禍になってから神戸にはいってません。姫路もこわいです。姫路と明石は仕事の面接でしかたなくですが、車でいって直帰です。

ミッチー

私ならそのまま行くと思います。

うちは、このGW中、同県内の義実家に行きます。
都内に仕事行ってるのと、移動時間そんなに変わらないので…
あと、誘ってくるということは、気にしてない、身内だからね…と思ってると考えます。
もうコロナなんて無くなるわけないので、会えるときに会っておきたいと思ってます。