※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
妊娠・出産

最近よだれが多く出ると不思議に思っていたら、ネットでよだれつわりという言葉を知り驚いた。まだ吐き出す前に飲み込めるから軽い方かな。

最近よだれが多く出るなぁ…って不思議に思ってたんだけど、ネットで調べてみたら『よだれつわり』って書かれてて、これがよだれつわりなのか!!ってビックリした(゚д゚)

まだ吐き出す事なく飲み込めるから軽い方なんだろうな…

コメント

わさび

私も今の妊娠で初めてよだれ悪阻を経験しましたー💦
何これ、とめどなくヨダレが出てくるんだけど(T . T)(T . T)で、夜寝る直前までティッシュにペッペしてました💦

私もネットで初めて知りました、、、後で友達に話したら、友達もヨダレ悪阻だったようで、「なかなかまわりにそんな症状の人いなくて、話ができて嬉しい( ; ; )」って言われました笑笑

• みぃすけつー。(・8・)

みぃすけつー。(・8・)

コメントありがとうございます😊
    ずっと食べ物の事を考えてるわけでもないのに、ビックリするぐらいよだれ出てきますよね💦

よだれ悪阻ってなかなか聞かないですよね💦
    私の周りでもそう言ってた人いなかったので、話が出来そうにないです🤣笑

• 4月28日