※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぐ
ココロ・悩み

ストレスで胃が痛い状況。旦那に不満。ストレスの先が気になる。他に同じ経験者いますか?

ストレスで胃が痛いです。
ストレスを溜めすぎるとその先はどうなるのでしょうか。

今抱えていることを箇条書きにすると
・旦那の職場でコロナ陽性者が出たのに休業しない職場に不信感→そのため旦那はコロナ陰性だったけど油断できない。
・旦那は緊急事態宣言地域なのに県をまたいで趣味に出掛ける。
・完全なるワンオペ育児(旦那は帰りが遅い)
・我が子は寝かしつけしてもすぐ起きて泣く=寝るの下手💧
・旦那は家族サービスをするような人ではない。つまらない人。
・自己中
・義理弟とえらい違い(義理弟は育児に協力的)血が繋がってるのに違いすぎて病む!だから義理弟家族は幸せオーラでいっぱい。これが一番病む😓
・結婚相手を間違えたと後悔する日々

ストレスの先はどうなるのでしょう。
ストレスを挙げてみるとほぼ旦那への不満でした😂
また同じような方おられますか?

コメント

自律神経失調症とかうつ病とかですかね😅
私も5年前くらいに最初は胃が痛くて…悪化に悪化を重ねて常に不調です(笑)
うちも夫への不満ですね大半は(笑)

• ぺぐ

ぺぐ

忘れてましたが結婚前に私も仕事で鬱になって安定剤を飲んでました😂
    今は授乳中なので薬にも頼れないのですがやっぱり結局は鬱になるしかないでしょうね😂なんなんでしょうね・・・夫への不満って解消されないですね😭

• 4月28日

退会ユーザー

私もうつ経験してます😅
    今は自律神経失調症を抱えつつうつ状態たまになってます(笑)
    ストレス抱え続けたら人間壊れますよね😩💦
    うちはアスペなので尚更…(笑)
    どうにもならないんですけどね、1人で抱え込んで頑張ってて最近凄く悩んでるんですが、追い討ちかけるように転職の話出てきました😅
    まだ転勤引越しで1ヶ月経ってないのに…人生上手くいかんですよね😭😭

• 4月28日
  • ぺぐ

ぺぐ

そうだったのですね🥺💦
    追い討ちをかけるように・・・!分かります💦なんでこのタイミングで?ってことありますよね😓ましてや転勤なんて環境が変わるストレスって大きいですよね。ほんと人生うまくいかないし理想と現実って違いますね😭泣

• 4月28日