※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬が陰性で生理が来ない状況。排卵後に症状あり。期待は薄いか不安。病気か不明。

妊娠検査薬が陰性なのに、生理が来ません。。

タイミング法で妊活中です。
今周期はクロミッドを飲み、排卵が4月10日でした。
hcg5000を、4月9日、4月16日に打ちました。

仲良しは4月7日と4月10日.18日です。

25日に、数分後に凄くうっすらと陽性反応があったんですが、注射の影響かなと思います。
27日に病院で尿検査して陰性、
そして今日チェックワンにてお昼過ぎに陰性。

胸の張りは24日から現在もあり、
10日程前から腰痛があります。
今日はトイレも凄く近いです。。

排卵後、14日〜16日で生理がくるものと思っていたのに、来ないし、検査薬は陰性です。
病気でしょうか??

妊娠は凄くしたいんですが、
やはり期待は薄いでしょうか??

コメント

ママり

私も生理こず、検査薬したとき陰性で「え、病気?!」と思ってまた2日後に検査薬して陰性…
あ病気かーと思って
産婦人科いって調べてもらおうと思ったら妊娠してました。
本当に検査薬は100%では無いんだなと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして、希望がもてる回答嬉しです😭

    生理が来ず、陰性だったのは高温期何日目とか分かりますか??

    ちなみに病院行った時期も教えて欲しいです!

    • 4月28日
  • ママり

    ママり

    高温期とかはすみません、分からないのですが、私は生理周期が毎回ぴったり28日で来てたのでおかしいなぁ?と思ったのが確か生理予定日から3~4日経ってから検査して、陰性でした。
    陰性ってことは生理来ないなにかの病気かも!!と怖くなって
    気になって生理予定日1週間後には産婦人科に行ったと思います!

    文章分かりにくくてすみません🥲

    主さんの所に赤ちゃんが来てくれていることを祈っています😍!!

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    丁寧に教えてくださり、
    また希望をもらえました!!
    私のところにも赤ちゃんが来てくれると、まだ希望もっときます!✨

    貴重な体験談を教えてくださり、ありがとうございました!!

    • 4月28日
  • ママり

    ママり

    グッドアンサーありがとうございます!💖

    その後どうでしたか?!🥺

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    5月3日に生理きましたーー😭
    分かってはいましたが、残念です😭
    ありがとうございました!!

    • 5月5日
  • ママり

    ママり

    そうでしたか!!😣
    でも、病気とかじゃなくてよかったです!!✨✨
    また次に期待ですね!!🥺💖
    余計なことに聞いてしまいすみません💧なんか気になってしまって😣!

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にかけてくれて、嬉しいです!
    こんな事もあるんだなーっと、勉強になる体験でした💦
    ありがとうございます!!

    • 5月5日