※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ラインモへの乗り換え後、ソフトバンクの支払いが増えました。祝日で問い合わせできず、マイソフトバンクも見られません。理由を教えてください。

携帯料金について
先日ラインモに乗り換えました。前に使っていたキャリアはソフトバンクです。
今後ソフトバンクの支払いが普段より多くきました💦💦
祝日で問い合わせできそうになく、ラインモにした時点でマイソフトバンク見られないです。
料金の請求の考えられる理由わかる方教えてください💦

コメント

deleted user

ソフトバンクは2年縛りとかない契約でしたか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2年縛りで、ちょうど解約料金かからない月のはずでした😭

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら他の方も言ってますが全ての割引外した金額かな〜と思います🤔
    どれくらい多いかによりますが😂

    • 4月28日
deleted user

解約月は家族割とかおうち割とかがきかなくなるので高くなると言われました🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    解約月だけなのでしょうか??いろいろ聞いてすみません💦

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先月末に変えましたが、解約月だけって言ってたと思います🤔

    • 4月28日
🌻花🌻

ラインモじゃなくてすみません!

私はauからpovoにしたんですが、auの契約が日割りになってて、めちゃくちゃ高くなってました😇
大体プラン変更って翌月からスタートなんで、そのつもりで3/31でpovoに変更したら、auの方が3/1〜30の日割りで、データプランが月額だと4000円くらいだったものが、日割りで6000円くらいになってました😇日割りで通常料金より高くされてました。

同じ可能性あるかな?と思ってかいてみました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありえるかも知れないですね💦
    なんだか同じキャリアからの移行に近いものがあるのにお金取られてがっかりです😞

    • 4月29日