※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
その他の疑問

息子が通ってる園で保護者の方がコロナに感染されたみたいですがそのお…

息子が通ってる園で保護者の方がコロナに感染されたみたいですがそのお子さんが濃厚接触者なのでまだ検査結果待ち中です。当然ながらプライバシーもあるのでどこの組の子かもわかりませんし万が一息子と同じクラスの子だったら息子は濃厚接触者になるのですが、、ここからが相談ですが先週から私の歯が痛んでまして明日息子が療育へ行ったらその隙に行こうと予約をしてたのですがこんな感じだと療育は諦めた方が良さそうですよね、、歯医者の方も無理して予約をいれてくれました😢
濃厚接触者の濃厚接触者だから2週間は外に出れないだろうしその間に歯も悪化しそうで😢夫も単身赴任でいませんし母も更年期だから頼れませんし、、
その子は明日のお昼あたりには結果がわかるみたいで歯医者も予約は13時からです。本来なら息子は朝から療育で夕方帰宅なのですが時間が微妙すぎて💦ほんとに困りました😭ロキソニンも念のため飲まない方がいいですよね、、

コメント