※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドマニアの方!今のディズニーランド、ショー抽選乗り物(…

ディズニーランドマニアの方!!
今のディズニーランド、

ショー抽選
乗り物(スタンバイパス?)
ミートミッキーとミニーのグリーティング抽選

おすすめの攻略法教えてください!!

わたしは妊婦なので、子供とプーハニは
乗りたいけど、
旦那とじいばあは3大マウンテンも制覇
したいらしいです🤣🤣

美女と野獣乗りたいし、ベイマックスも乗りたいし
ミッキーと写真撮りたい🥺

1万人超えはする日に行くと思うので、
アドバイスあればお願いします!

コメント

ママリ

抽選系はとにかく朝早く行って、早くインパし朝一の枠で抽選するのが一番です。
これが一番当選確率高いみたいですよ〜!

アトラクションも終日抽選ではなく、朝はスタンバイで乗れるものもあるので(結構日によって違うので調べないとですが💦)
乗れるものは朝のうち片付けるって感じですかね〜。

三大マウンテンは乗らなかったですが、
美女野獣
ミニグリ
ベイマックス
新しいショー
の4つが当たり、それにプラスプーさんに乗りましたが、昼食のPSがあったりでそれでもかなり慌ただしかったです💦
(この時はインパが遅く抽選時間が満遍なくいろんな時間だったにも関わらず)
この時は9:30〜18:00くらいの滞在でした。
ただもっと夜遅くまでいると抽選系の乗り物がスタンバイ開放があるので、それを狙うのもありです。スタンバイ開放も日によって違い17時台のこともあればないこともあるので何とも言えませんが😅

なので理想は朝一ですが、なかなか今全てをクリアするのは厳しい感じはあります💦
スタンバイパスとっても結構並んだりしますし…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!今はやはり厳しいんですね😭

ちなみに朝は何時くらいに並ばれましたか??

• 4月29日
3時のリコピン

4/27に行きました!!
(息子、私、実母の3人)

エントリー受付の攻略法はYouTubeやユアトリップで色々調べてみましたが、「運」が大きそうです(´・ω・`;)
ただ、上の方も仰っているように朝一の枠はエントリーできる時間が短いので確率は上がるようですよ。
あとは「一気に全部抽選しない」「ハズレが続いたら一度時間をおいてからやる」「エントリー締切ギリギリにやる」などあるようですが、私は運だと思いました(笑)

一応私は…

【当たり】
美女と野獣
ベイマックス(私と母が別々にエントリーして2人とも当たった=息子は2回乗れる)
ミニーのスタイルスタジオ

【ハズレ】
ミトミ
ウッドチャック

シアターオーリンズとプラザパビリオンはスタンバイ解放してて並べばグリできました。(通りかかったときに60分待ちとかで、私は並びませんでした)

【スタンバイパス】
プー

3大マウンテンはスタンバイパス発行してなかった(か、途中で解放した)ようで、午後待ち時間見てたら5〜15分待ちで乗れたようです。

ダンボが昼間はだいたい15〜20分待ちくらい。
ジャングルクルーズやリバ鉄が15分待ち。
他はほとんど5分待ち。
バズやモンスターズインクは歩いて行ったら乗れる、なんなら無人の乗り物が何台もある状態でしたよ〜。

プーや美女と野獣も夕方からスタンバイ解放していたようで17時過ぎから5分待ちで乗れたようです!!

私は午前中はエントリー当たった時間やスタンバイパスの時間、ビッグポップの予約時間などかなりの分刻みのスケジュールでした。
ほとんど新エリア付近だったので良かったですが、ノンストップで移動移動でした。

攻略法だと朝一枠…と言いますが、バランス良く計画しないと当たったけど間に合わない…とかあるのでスケジュール管理が大変です!!
お気をつけください(*>ω<*)

長々と失礼しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!
    空いていたら穴場ですね😍

運試しですね、。前回はショー軒並み外れたので今回は頑張りたいです!!

ありがとうございます😊

• 4月29日