※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
その他の疑問

現在ダイエット中でなんとか−15キロ落としました!BMIも肥満から標準まで…

現在ダイエット中でなんとか−15キロ落としました!
BMIも肥満から標準まで戻ったのですが、ここからが落ちません😭
これやったら痩せた!的なおすすめダイエット教えてください🙏健康的なものでなくても大丈夫です🙆‍♀️

今やってるのは早朝1時間ウォーキング&食事制限(朝は普通に食べて、夜は炭水化物抜き)です🙂

コメント

雪

−15キロすごいですね!!
私のオススメはスクワットです。下半身に筋肉をつけると疲れにくいし太りにくいので。
同時に腹筋も鍛えられます😀
あと、停滞期の時には思い切って炭水化物摂ったほうが良いです。
おそらく今身体が飢餓状態になっていて栄養を溜め込もうとしてしまってると思うので、おにぎり等の炭水化物をあえてたくさん食べて、身体に「ちゃんと栄養摂ってるから消費して大丈夫だよー」と教えてあげるんです。
それを5日〜7日ほど続けて、また夜は炭水化物抜きをしてみてはどうでしょうか👍👍

• しー

しー

ありがとうございます😊
    スクワット早速始めます!
    やっぱ飢餓状態になってるんですかね😭なるほどー、一度炭水化物取り入れてみます🙏

• 4月29日