※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
妊娠・出産

20週の健診で男女の判別が難しい状況。次の検診まで不安が続く。

20週の健診で股を開いている状態で割れ目もおちんちんも見えずどっちかなぁと言われました💦
エコーを見ましたが男のシンボルは全然分からず、
かと言って割れ目もないそうです!

第一子の時は18週で男の子とすぐ分かりましたが、、

20週でおちんちんがないとなると女の子でしょうか⁉️

次は4週間後でモヤモヤしっぱなしです😅💦

コメント

deleted user

長男次男どっちも20週以降で男の子確定でした💙それまでちんちんらしきものすらみえてなかったのでまだ男の子の可能性もあるとおもいますよ💙

  • シシリー

    シシリー

    股を開いた状態でおちんちんらしきものが見えなかったのですか⁉️😲

    男の子がいいので毎日祈りたいと思います笑🙏

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ひらいてました!!😳だけどみてなくてでも割れ目もないな〜ってかんじで、20週以降もそうだったので勝手に女の子だあとおもってて、わたしも1人目2人目は兄弟希望だったのでこっから奇跡はないかなっておもってたらありました😳🥲3人目は女の子ですが18週で確定でした!

    • 4月28日
  • シシリー

    シシリー

    開いてたんですね‼️
    開いてておちんちんはあったけど見えなかったのか、にょきにょき生えてきたのか。。

    なるほど‼️もし女の子だったら20週の時点で確定になってたかもしれませんよね😃❗️

    4週間後までにおちんちんが出てくることを祈ります🤞🤞

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

20wで女のかなと言われそのあと男の子に変わりました🤣
一番見やすい時期だから女の子とおもって女の子の買った後に性別かわって靴下は、女の子の履かせたことあります笑

  • シシリー

    シシリー

    股を開いた状態で女の子かなぁ?と言われましたか⁉️

    何週で男の子に変わりましたか⁉️

    • 4月28日
ママリ

ずっと隠してる子も居ますからね😅💦
エコーの質と、ベテラン先生だと
臓器(子宮など)で性別分かるみたいですよ😊

  • シシリー

    シシリー

    隠すって股を閉じた状態ですよねぇ⁉️😅💦

    臓器でわかるってすごいですね!

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ


    すごいですよね🤗
    子宮とか精巣とかで分かると確実ですからね😉

    私は2人目も男の子が良くて、名前を漢字まで考えてました!笑
    分からなくて突然女の子だと分かり、慌てて名前を考えてました🤣

    • 4月28日
  • シシリー

    シシリー

    男の子が良かったんですね‼️
    男の子可愛いですよね!

    女の子と分かったのは何週ですか?

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ


    きちんと確定したのは20週超えてました😉

    息子が本当に可愛くて🥰
    兄弟に憧れてました😊

    • 4月28日
  • シシリー

    シシリー

    20週以降だったんですね😍

    私も男の兄弟に憧れてます♪
    でも女の子でも女の子の良さがあるのかなと思います😍笑笑

    お子さん同士、顔は似ていますか⁉️

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ


    お兄ちゃんの背中を追いかける弟が堪らないだろうな〜って思ってました😉
    今となっては女の子もめちゃくちゃ可愛いです!!😆💕
    娘が居て良かったと思います💕

    息子は私に似て、
    娘は旦那に似てますが、
    子供たちは似てる!とよく言われます🤣
    私と旦那は顔つき全く違います(笑)

    でも成長とともに変わってきますよ❣️
    娘が私に似てる時もあるし、
    息子が旦那に似てる時もあります🤗

    • 4月28日
  • シシリー

    シシリー

    女の子も可愛いと言う言葉を聞いて女の子もいいかなぁと思えてきました😍

    なるほど!
    角度によって違ったりするんですかねぇ😲

    男の子にしても女の子にしてもうちの息子にそっくりな子が出てきて欲しいです😍笑笑

    • 4月28日
stay

女の子は確定遅くなるっていいますね!
わたしは26週で女の子確定で、それまで分からずでした💭

  • シシリー

    シシリー

    26週ですかぁ‼️長いですねぇ💦

    • 4月28日