※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

最近鼻くそを取るのを嫌がる子供がいます。寝るときおしゃぶりをしないと心配。皆さんはどうしていますか?

鼻くそとるのを最近嫌がります😅凄い拒絶で足で喉をけったりジタバタ泣くので無理矢理もしたくなく諦めているのですが…寝るときおしゃぶりをしないと寝てくれなく鼻がつまって息できないんじゃないか心配です😑💦
結構大きいのがありまして…ここ3日ぐらい急に嫌がるようになりました😢
皆さんどうされてますか?💦綿棒とピンセット鼻に近づけるだけで拒絶です💦

コメント

みっきー

寝てる間にそっとライトで確認してピンセットで素早く取ったこともありました💡
意外と息はできるもんですし大丈夫だと思いますが…大泣きした拍子に出たりしないですかね?

• みかん

みかん

くしゃみしたときに気づかず髪にでかいのがついてたときあります😅中々仰向けで寝てくれなくうつ伏せで顔横にして寝てることが多く😰

• 4月28日
はじめてのママリ

歌歌いながら、シーーーー!!って大声で言いながらとかダメですか?😂
うちはこれでだいたい呆然とするんで、その隙にとりますが、、笑

• みかん

みかん

歌歌いながらですか!😆やってみます!!😂

• 4月28日