※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコむぎ
妊娠・出産

31週1日の検診で赤ちゃんが小さいと言われ、1200gの推定体重。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

31週1日の今日、検診で初めて赤ちゃんが全体的に結構小さいおチビちゃんだねって言われました😭今まで特に言われてこなかったのに………
2週間後の検診でエコーまた見せてねって言われたけど、不安で……

今の時点で、推定体重が1200gほどらしいです…
同じように小さいって言われたけど、元気な子産んだよ〜!な方や、こういう事気を付けたよ〜!ってのがあれば教えてほしいです😭

コメント

奈々ゝ

30w3dで1300gだったので
近いか分からないですが💦
娘は急成長✨みたいな感じはなかったですが…
37w5dで2200gと元気に産まれて来てくれました😊
これから成長してくれると安心ですね!

• ミコむぎ

ミコむぎ

ゆっくりでも増えてくれば大丈夫なんですね(,,> <,,)少し安心しました!

ちょっとずつでも、増えてきてくれれば良いなぁって思います💦

• 4月28日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

そうですね!
    成長が止まってしまったりすると
    赤ちゃん早く出してあげた方が良い場合もあるみたいですし💦
    前回より今回
    今回より次回少しずつでも成長してくれると良いですね😊
    フルーツが良いとも聞きますし
    フルーツたくさん食べるのも良いと思います☺️

• 4月28日
  • ミコむぎ

ミコむぎ

やっぱり止まっちゃうと早く出す方向になっちゃうんですね💧💧なるべくギリギリまでお腹に居てほしいですよね😭

フルーツ!!間食で食べてみます!(フルーツ好きで良かった/笑)

• 4月28日

先週30w4d ですが、大きさが29wでした1312gです。
1人目は出てきた時は3345gで大きめだったので、少し心配です。

• ミコむぎ

ミコむぎ

私も、2週間ぐらい小さい&上の子は3700gで産まれてたので心配になりますよね😭
    お互い無事に産まれてくるように頑張りましょ〜😭

• 5月2日