※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*めろん*
その他の疑問

赤ちゃんが居て、大型犬飼っているひとのみコメントください☺️✨大変なん…

赤ちゃんが居て、大型犬飼っているひとのみ
コメントください☺️✨

大変なんだろうなとは思いますが
どんな感じか知りたいです!
ちなみに犬を飼っていた経験はある+トリマーの専門学校に行っていたので知識は多少あるかと思います💦

コメント

ハスキー飼ってます🙋‍♀️✨

• *めろん*

*めろん*

ハスキー😍😍😍
    近々ハスキー飼おうとしてます💕
    どんな感じですか?!

• 4月28日

退会ユーザー

1歳からトレーナーさんに躾や散歩など指導してもらったのと.この子の性格も穏やかだったのでとっても良い子です🥺✨
    でも子犬の時は.やんちゃで何でもかんでも噛んで散らかしてだったので大変でした😢
    今3歳ですが三女と歳が近く小さい頃からずーっと一緒なので毎日べったりです🤣💓

• 4月28日
  • *めろん*

*めろん*

オスとメスどちらが飼いやすいとか
    ありますか??🥺
    色々な方のインスタなど見てると
    ソファーかじられたり大変そうです😂その頃はお子さんとは部屋分けてましたか?
    目を離さないで一緒の部屋で生活みたいな感じですか👀??
    めちゃくちゃそれが憧れです💕
    大型犬×こどもって可愛いですよね🧡

• 4月28日

退会ユーザー

私は子供達が女の子なのでメスにしましたがメスの方が良いと思うよーってブリーダーさんには言われました🤔✨
    そうなんです😭!
    何度ソファーダメにされたか😢💦
    それで旦那がトレーナーにお願いしようって言ったので指導してもらいました💓
    部屋は一緒でしたがベビーベッドに娘が6ヶ月になるまで寝せてました!
    昼ご飯とか夜ご飯の準備の時は高めのバウンサーをキッチンに置いてましたね⺣̤̬♥
    めちゃくちゃ可愛いです🥺❤️
    今では昼寝の時に娘が頭を犬のお腹に乗せて寝てますよ😂!

• 4月28日
  • *めろん*

*めろん*

メスのほうが良いんですね🙈🧡
    前は小型犬を飼っていたので
    壊される、などは無かったんですけど大型犬だと色々覚悟が必要ですね😂
    うちもかったらしつけ教室などに
    入れようかと思ってます😖
    お子さんたちアレルギーとかは大丈夫ですか??
    えーーー微笑ましい〜😍
    前に赤ちゃんが大型犬に噛まれて亡くなる、などありましたがその辺心配で😰
    もちろん目は絶対に離さないつもりですがじゃれてて危ないと思った時とかありますか?😣

• 4月28日

退会ユーザー

今ハスキーとポメラニアン飼ってますが大型犬の方が.やっぱり壊し方は酷いです🤣!
    最初の頃は家具など安めの諦めがつくような金額の物をオススメします😅笑
    それが良いと思います!
    小さい頃に躾ておくと後々とても楽ですよ😊✨
    ただ金額が可愛くないですが…
    アレルギーは大丈夫でした🙆🏼‍♀️!
    私もそれが怖かったですが今のところ.じゃれたりで危ないことはなかったです🥺
    ただ体重が娘より重いので少し.ぶつかった時によろけて転ぶことはあります😭💦

• 4月28日
  • *めろん*

*めろん*

凄いです👏🏻わたしは1頭+こどもたちだけでいっぱいいっぱいに
    なりそうです🤣
    こどものおもちゃも犬が入らない部屋などに置いてますか?
    分かります!!金額ほんと可愛くないです🤯笑
    ブルーアイの子ねらってるので
    更にって感じです😶笑
    血液検査してからの方いいのかなーとか思ったんですけどそれもしませんでしたか?

• 4月28日

退会ユーザー

ポメラニアンは上の子達の8歳の誕生日プレゼントに飼った子なので.お世話は上の子達がやってます😊✨
    ハスキーは私と旦那が欲しかった子なので2人でお世話してるので楽な方ですね🤣
    我が家はリビングに小上がりの畳部屋があるのですがそこにおもちゃ置いてて犬は入らないように躾たので遊んだりはしません🐶!
    ブルーアイの子カッコいいですよね🙆🏼‍♀️𓂃◌𓈒𓐍
    しませんでした😅💦
    上の子達はポメラニアン飼う時に友達の家や実家に行って犬と触れ合わせて大丈夫そうだったのですが下の子は産まれてからもう2匹いたので検査しようにも出来ず😂
    ただ飼っちゃうとアレルギーだから返品しますは出来ないので最初に検査した方が良いかと思います🤔!

• 4月28日
  • *めろん*

*めろん*

妊娠中だと散歩は旦那さんですかね?😊
    なるほど!小上がりがあると仕切られてる感じでいいですね💡
    寝る時はケージにいれてますか??
    かっこいいですよねー🥰
    専門の時にドッグショーで見て一目惚れしてそこからずっと憧れでした😆笑
    ハス飼いさんとお話出来てとても嬉しいです✨✨
    旦那のいとこの家に🐶がいてよく行くんですが何も出ないという事は大丈夫そですかね?💦

• 4月28日

退会ユーザー

そうですね😆!
    妊娠分かってからは旦那が散歩に朝と夜に行ってくれてます😊✨
    寝る時はポメもハスキーも犬用の小さい部屋があるのでそこで寝てます!
    ハスキーかドーベルマンで悩んだのですが上の子達がドーベルマンは怖いから嫌だと言うのでハスキーにしました🐶💓
    とってもかっこいいし人懐こいのでハスキーで正解だなと思いましたね🙆🏼‍♀️!
    大丈夫そうですね🤔
    もしアレルギーあれば毛を吸ったり触れただけで出ると思うので…

• 4月29日