※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが頻繁で消費量が多いです。いつかは落ち着くでしょうか?

うんちめちゃくちゃ小出しします。

この夕方30分で3回目……
1日でトータルでかんがえると何十回と小出しにしてきます……

普通の排便からおならと一緒に出てきたちょびっとのやつとか……本当にめちゃくちゃします💩

オムツの消費量すごくて、いつかは落ち着くものでしょうか😂

コメント

マイ

新生児の頃は2人共、そんな感じでしたよ〜1日に15回とか変えてたら1日中オムツ変えしてる感じです😵3ヶ月頃には落ち着いてきた気がします😝

• マヨ

マヨ

娘は1日1回爆発タイプだったのでギャップで驚いてます😂
    3ヶ月まではがんばります笑

• 4月29日
ママリ

分かります(><)その頃はオムツを覗くと、どれだけ短時間でも毎回出てるって感じでした😂笑
母乳の子はそういう子多いですよね✳︎
うちは1ヶ月半くらいで急に1日2〜3回にまとめて出すようになりました✨だいたい2〜3ヶ月までには落ち着いてくる子が多いみたいです😊

• マヨ

マヨ

娘は1日1回爆発タイプだったのだギャップで驚いてます😂まだ2〜3回になってくれるとオムツが少なくなって嬉しいです🤣笑

• 4月29日