※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩して結婚指輪外したことある方いますか?また付けましたか?今日旦那…

喧嘩して結婚指輪外したことある方いますか?また付けましたか?
今日旦那休みで朝から気に障ることばかり言ってきてムカつきすぎて結婚指輪外しました。旦那はまだ気がついていませんが。もう付けたくないなーって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中に酔っ払って怒鳴られて、次の日の朝には覚えてない、と言われたその日一日、結婚指輪外して過ごしました。
旦那は仕事だったので気づいていませんでしたが、一日外して何も付いていない自分の指を見て、少し冷静になれたので、その日の夜きちんと話し合いをして、また指に付けました!

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

以前大喧嘩して、2週間指輪外してました。

そして、ベッドサイドのテーブルに置きっぱなしにしてました。
ホントに腹が立ったので🥲

仲直りした時に、指輪を外されて寂しかったと言われたので、すぐつけてそれ以来ケンカは減りましたが喧嘩しても外すことはやめました。

chiii

喧嘩してる間は指輪外してます!
そして旦那の目につく場所に指輪をわざと置いてます😂
毎回仲直りするか私の機嫌がよくなってからまたつけてます😊

ままり

喧嘩して外したことあります🙆‍♀️
旦那泣き初めてうけました😂

そもそもつけてないです。
結婚指輪も婚約指輪も貰ってないので。付き合ってた時にもらったペアリング2つで1万の。 1人目妊娠で浮腫んでサイズ合わなくなりそれ以来つけてないです\( ・ω・ )/

ネックレスに潜らせてつけてたこともありますが、ネックレスが壊れることが多かったので、つけるのを辞めました。

ままり

喧嘩して冷めて半年外したままです🤣

はーまま

外して旦那の前でベランダから外に投げてやりました!わら

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!もう外して4日目になりますが一向に気が付かれる気配がありません笑付けるのもなんかもうめんどくさくなってしまいそのままです😂皆さんのエピソード楽しく読ませていただきましたありがとうございます😊!!