※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
家族・旦那

月曜日に義母と喧嘩してブチ切れて実家に帰って今日また義実家に戻って…

月曜日に義母と喧嘩してブチ切れて実家に帰って今日また義実家に戻ってきたけど旦那はすぐに家を出る気ない

うちの事よりお金の方が大事&母親がいいみたい

会いたくもないな義母に。

何もかも全て別にしてボーナス出るまでの2ヶ月を我慢ならまだ許せるって旦那には言ったけど

旦那はいい顔しなかった。

ボーナス1回分じゃ引越しは出来ないとか寝言語ってた。

ホントにむかつくな。

コメント

にゃんちゅう

引っ越そうと思えばどうにでもなるんですけどね😢
公営住宅なら普通のアパートの3分の1とかの頭金で引っ越せるし家賃だってかなり安いだろうし…
ただ単に家を出たくないだけですよね絶対😓

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

公営住宅とか団地とかない町でアパートかマイホーム買うって言う選択になっちゃうんですが
    アパートの家賃とか安くて初期費用も安いところあるのに金がないって言って出ようとしないのホントむかつきます

• 4月28日
ラリマー

同居嫁です…お気持ちお察しします…ご実家では休めましたか?

何であんたの親と同居しなきゃなんないわけ?!って思いますよね。
妻の事思うなら同居させないし、味方でいるはずですよね。

「オメーはいつの歳まで親なわけ?普通結婚したら親より嫁、子供だろ?そんなに親が大事ならオメーら3人で暮らせや?」
次にぶち切れたらこう言い放って実家帰ります。

結局は嫁である自分が我慢するしかないんですよね…

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

実家で2日間過ごして少しは気持ちは楽になりましたがまたストレスが出てきました😅
    今日は義母に会ってないので明日会った時にブチ切れちゃいそうだなって思ってます。

• 4月28日
  • ラリマー

ラリマー

そうなんですね😢
    離れてると少し楽になるけど結局頭の中に常に姑がいる状態なのですぐにふつふつストレス湧いてきます…
    同じ棟内に姑の気配するだけで嫌じゃないですか??

私は一年前からぶち切れて言い返すようになったので、キレた時は後先考えず大爆発していいと思います!

• 4月28日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

ババアの部屋が隣の部屋で声とかも丸聞こえだし機嫌が悪かったり怒ってたりすると生活音が爆音になりマジでそれがストレスでイライラして自分では気づかないうちに息子に八つ当たりしてるみたいでババアのストレスが原因で蕁麻疹にもなって苦痛です😅
    明日会って何か言われたらブチ切れてやろうかなって思ってます‪w
    後先考えずにズバズバ言っちゃいますよねww

• 4月28日
  • ラリマー

ラリマー

かなりウザい環境ですね。
    私も足音聞くだけで頭に血がのぼりそうになります。
    息子にも優しくできない事がしばしば…
    言い返してやりましょ!
    今は姑より嫁が強い時代ですし、一緒に住んでもらえてありがとうって逆に感謝してもらわないと!

正月明け、喧嘩して「この家では喋るな?オメーの声なんか聞きたくねーんだよっ!!」って身体、声震わせながら言い返しました‼︎
    いつもシュミレーションして常に戦闘態勢できてます😂

暴れまくりましょ‼︎

• 4月28日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

おー強い!!
    生活費とかって義母に渡してたりしますか??
    全部別にしてますか??

• 4月29日
  • ラリマー

ラリマー

うちは全部別々で、私はパート勤務の身分でして、家には出してないです、全て夫頼りなんで…
    その事は姑も知らないですが、出してない事バレたら嫌味言ってくると思います。
    まぁ、言ってきても逆ギレしますが。

家に出してますか?

• 4月29日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

いいなー全部別々の方が楽ですよね!
    うちは完全同居で旦那が義母に8万〜10万を食費といいい生活費やらを含めて渡してます…💦
    光熱費と家賃はなしなので含めてないのですが
    あまりにも高すぎるので今日ババアに会ったら言おうかなと思ってます

• 4月29日
  • ラリマー

ラリマー

えー!高すぎてビックリです…
    姑さんが炊事してるんですか?

姑さん強く出てるんですか?

• 4月29日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

2週間交代でゆうはんのみを作ってるんですが朝もパン一個を3日くらいだけとか昼は各自みたいな生活で苦痛なんで言います!

何様だと思ってるのかわからないですが強気なんですよね😂

• 4月29日
  • ラリマー

ラリマー

うちの姑も老ぼれの自覚がなく威張りくさって口ばかり達者です。本当大っ嫌い
    シュミレーション完成してるんで何か嫌味言ってこないかな…って。大爆発してやる!
    本当何様なんですかね?

水回り別々にしたいですよね…!

• 4月29日