※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

水戸市の方!お子さんは実家に預けて久しぶりに旦那さんと2人でランチす…

水戸市の方!
お子さんは実家に預けて久しぶりに旦那さんと2人でランチするとしたら、どこに行きますか?
子供連れだとなかなか入れないところが理想ですが、ランチ以外にも予定があるため、フルコースで2時間…みたいなのは無理です💦

コメント

みっきまうす

旦那さんとデート羨ましいですー❤️
私だったら子どもがいるとゆっくり食べられないラーメン(行くなら平須のねぎや)か、タヴェルナハンバーグに行きたいです😍
チェーン店だと子どもが居ても食べられるなーとか考えてしまって…
畑のごちそう、加護や、勘十郎あたりも捨てがたいですね😂😂
楽しいランチになりますように♪

• はな

はな

回答ありがとうございます😊
    残念ながらただの家族って感じで、デートというようなラブラブな関係ではないんですけどね😂
    タヴェルナおいしいですよね!
    うちは子連れでもタヴェルナましたが、たしかにゆっくりは食べられてないからいいかも☺️
    畑のごちそうや勘十郎、ねぎやもまだ行ったことなくて気になります!
    調べてみます😄

• 4月29日
  • はな

はな

タヴェルナましたって新しい動詞作ってしまいました😂

タヴェルナ行ってました、です笑

• 4月29日
大福

カウンターで食べるランチ行きます

鉄板焼きだとレストラン ドルフと巨匠
回らないお寿司だと芳朋鮨、大洗ですが すし悠久がおすすめです!

• はな

はな

回答ありがとうございます!
    カウンターランチ!おしゃれでいいですね😍
    ホント子連れじゃできない!!
    鉄板焼きもお寿司も好きなので調べてみます!

• 4月29日

私ならキャナリイロウに行きたいです。パスタの種類が沢山ありますし、前菜のブッフェが美味し過ぎます。

• はな

はな

ありがとうございます!
    キャナリィロウ、もう何年も行ってません…!!
    久しぶりに行ってみたい😍

• 4月30日
mau

お寿司なら大洗の悠久、お肉なら肉のイイジマとか行きたいです!焼肉とかラーメンも子供いると行けないから食べたい…

• はな

はな

ありがとうございます!
    悠久、行ったことないのですが他の方も書いてくれてたので有名な美味しいお店なんですね😍
    イイジマや焼肉やラーメンも、頑張ればいけるけど、子連れだとゆっくり味わえないですもんね〜💦
    まだ日があるのでゆっくり考えてみます😄

• 4月30日