※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
住まい

アクセントクロスについて相談させてください😭画像の水色の線の部分にだ…

アクセントクロスについて相談させてください😭
画像の水色の線の部分にだけ色をもってきたら変ですか?
長い方の線がテレビのある壁、短い方の線がキッチン背面になってます。
間のピンクの線のところがキッチンのL型の腰壁になるんですが、そこだけ白い壁のままということになるんですが変ですかね…
ご意見ください😭😭

コメント

rin

アクセントクロスは一面だけ使ってますー。キッチンからリビング見た時正面にくる壁です。一面だけで十分おしゃれ感ありますよ!
でもキッチン背面のところは、食器棚置いたら表に見える面積小さいので、私ならやらないかな〜と思います。
そのお金使って、トイレの便器ついてる面に明るめのアクセントクロスお勧めします

• popomama

popomama

背面が釣り戸棚とかがなく、意外と見える範囲が広いんです😭😭
    一応トイレもアクセントクロスつけました!
    リビングはむしろ一面だけにしないとごちゃつきますかね?😭

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

LDKのアクセントクロスは
カップボードの所と腰壁だけにしました🙌
なのでこの写真でいえば右側の青とピンクのところだけアクセントクロスにして
LDの方は全面白にしました😄

青の部分だけでも変じゃないと思いますよ😊

• popomama

popomama

この写真でいう斜線のところにアクセントクロスってイメージで合っていますか?😳
    腰壁は写真のようにL型でしょうか?😳

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません下にコメントしてしまいました💦

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

そうです😄
ただうちはカップボードが二の字型なのでその真ん中部分だけですが
青の部分はペニンシュラで同じ形の腰壁なので青の部分全面です😊
クロスのデザインは変えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰壁部分だけでいえばこんな感じです!
    画像は拾い画なのでデザインは違います💦

• 4月28日
  • popomama

popomama

腰壁部分と繋がってる壁はメインクロスのままということですよね?😳カップボードのところをグレージュ、腰壁部分を薄いグレーで考えているのですが、メインクロスの白の中で浮いてしまわないか自信がなくて😭

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😄
    上の写真で言えばはっきり白黒分かれてる部分ですよね?
    このままです😊
    うちは部屋全体の白とは全く違う柄のものなので

グレーやグレージュと白だとはっきりパッと見ての色が違わないぐらいだったら
    違和感はないと思いますけどね😋
    この写真だと腰壁だけグレーですが全然違和感はないです😁

• 4月28日