※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まもり
お出かけ

つくば市近辺にお住まいの皆さん、GWはどのように過ごされますか?つくば…

つくば市近辺にお住まいの皆さん、GWはどのように過ごされますか?

つくば市在住なのですが、GWの予定が全くありません😂
娘を連れて、公園や動物園など密にならないような場所にお出かけしたいのですが、おすすめの場所ないでしょうか??もしくはおすすめの遊び方など...
洞峰公園は何回か行っているのですが、娘の気に入っている遊具のあたりが休日はすごく混雑するので、避けたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

先週日立にある、かみね動物園に行ってきましたがすっごく空いてて良かったです😆‼︎

公園や小さいですが遊園地も併設してるので久しぶりのお出かけとても楽しめました😍

• まもり

まもり

同じくらいの月齢のお母さんからの情報、参考になります!!
    空いてるのポイント高いですね😆😆
    早速調べてみたところ、GWは予約制のようで、果たして普段と比べてどれくらい混むのか...🤔
    近いうちに絶対行こうと思います!!ありがとうございます☺️

• 4月28日
りょ

コロナ前のGWは例年かみねはすごい混んでましたよ💡市役所に車停めてバスや歩きで向かう人も多くいました💦普段はがらがらなんですけどね😂 かみねにいくついでにハレニコという日立駅そばのヨーカドーの中の遊び場もおすすめです☺️

• まもり

まもり

そうなんですね😫😫
    そしたらGW明けの土日に行ってみたいと思います!
    調べてみたら、ハレニコも面白そうです😍
    情報ありがとうございます!!

• 4月29日