※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
雑談・つぶやき

昔「顔ちぇき」ってあったの覚えてる人いますか?😌やったことある人、誰…

昔「顔ちぇき」ってあったの覚えてる人いますか?😌
やったことある人、誰に似てるって出ました?

私は多いのは西川史子でした🤣笑

その他、北川景子って出たことあって
当時あまり彼女の事を知らなくてよく分からないまま
プロフィールの似てる芸能人に「北川景子」て書いてた自分を悔います🤣
そんなに美人なわけあるかい😔💦
今なら口が避けても言えないし似ても似つかないです🤣

コメント

ゆっち

わーーー懐かしいです😂❤️
私は二丁拳銃の方
(どっちか忘れましたが)でした😂

  • はるちゃん

    はるちゃん

    懐かしいですよね🤣
    北川景子がTVに出ててふと思い出しました😂

    • 4月28日
deleted user

懐かしいですね!
私は、ほしのあきでした🤣
写す角度によっても、いろいろ違ってましたよね🤣

  • はるちゃん

    はるちゃん

    ほしのあきも懐かしい😊
    知ってる人いると、同世代だぁと親近感わきます💖笑

    • 4月28日
油淋鶏の極み

顔ちぇき懐かしいですー!
比嘉愛未に似てるって出ます🤣

  • はるちゃん

    はるちゃん

    顔ちぇき今はなくなったんですかね😂
    比嘉愛未も嬉しいですね💖

    • 4月28日
あー

懐かしい!よっすぃーって出たのは覚えてます!🤣全然似てないけど嬉しかったのに、数年後まさか引退とは…😱

  • はるちゃん

    はるちゃん

    基本的に似てるって言われて嬉しい人が出てくるんですかね😚💖
    引退は驚きでした😓

    • 4月28日