※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

今日は久々に1日グズグズだった(><)朝からお気に入りのスタイがないか…

今日は久々に1日グズグズだった(><)
朝からお気に入りのスタイがないからって(洗濯してたから)ずーっとギャン泣きして、泣き過ぎてちょっと戻して、落ち着いたと思った頃にはお昼ご飯で、それからも、眠たいのに寝れないみたいでグズグズして、結局寝なくて、気分転換にと散歩に行ったは良いけど逆効果で、さらに眠気を悪化させてしまった(゚ロ゚)
そんでもって、晩ご飯前なのに、パンが食べたいとギャン泣きし始めて、早めのご飯にしたけど結局眠たくてちょっとしか食べなくて、いきなり寝てた!
お風呂までに起きてくれればいっかと思って本当にお風呂の時間に起きたけど、やっぱり眠くてグズグズ(´-ω-`)
そして、ワンちゃんのぬいぐるみとお風呂入りたいとギャン泣き
さすがに無理なので、グズグズのままパパッとお風呂いれて、寝かして
本日終了
ホント疲れた(´Д`)
生理前だから余計イライラして、感情的になったらダメとか思いつつ、でもちょっとあたりキツめになったりして
娘よ本当ごめん

コメント