※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melody
お出かけ

6月に大阪で友人の結婚式があります。乳児連れで参列予定なのですが、新…

6月に大阪で友人の結婚式があります。
乳児連れで参列予定なのですが、新郎新婦からの連絡があるまでは、こちらから結婚式はどうするのかは何も聞かない方が良いでしょうか😵?
遠方からの参列のため、ホテルの予約などの手配もあり迷っています💦

コメント

はじめてのママリ

おそらく連絡がないのであればやるつもりだと思います💦
私の周りの人ももう結婚式延期できないとかで、やるしかないって人も結構居てます😨
他のお友達とかに聞いてみてはいかがでしょうか?🥲

• melody

melody

ご回答ありがとうございます。やる予定っぽいですよね💦旦那と相談して、参列するか考えます😭

• 4月28日
ママリ

府外にお住まいですか?
それなら、私だったらお友達には申し訳ないですが、今のこの状況下では欠席させてもらいます💦欠席するなら早めに連絡したほうが良いですし、自分から連絡します😭

• melody

melody

ご回答ありがとうございます。東海地方に住んでいて、自家用車で向かうつもりでいます。旦那と相談して参列するか考えたいと思います😭

• 4月28日