※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
家族・旦那

質問ではないですが、誰かに聞いて欲しくて🥺今日いつもの様にお弁当作っ…

質問ではないですが、誰かに聞いて欲しくて🥺

今日いつもの様にお弁当作ったんです。
そしたら、何で弁当作ったん。。
今日帰り遅いか分からんのに
だそうです。

旦那は運送の仕事してて、次の日の荷物をその日に
積んでから帰って来るんですが、GW前なので
夜積みするか分からんから要らんかったそうです。

旦那がお父さんと電話してる会話聞いてたら
分かるやろ… って言われましたが、分かるかー!!!


ホンマに朝からイライラです。
結局弁当はあたしのお腹に入ります。
いやいや持って行こうとしてたので、あたし食べるけど?
てゆうと、じゃあ置いてくわ。って置いてきました。

夜積みする事になればコンビニで買うそうです。
はぁ、、、イライラする。

タバコ吸いたいけど我慢して朝からめっちゃ
食べてやります(  ・᷄꒳​・᷅ )

コメント

はじめてのママリ🔰

作ってもらってる感がないんですよね。うちもそうなのでよくわかります。おかず作るのだって色々考えてやっているのに、その気持ちをないがしろにされてがっかりですね。作る側は、食べる人のことを想って作っているのに、食べる側はなんも気にしてないんだろうなって。いるならいる、いらないならいらない、ありがとうごちそうさま、最低限のマナーでは?といつも思っています。うちの場合言っても理解してもらえませんが、、、

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ホントそうやと思います😥💦
    メニューも被らない様に考えて作ってるし、全てにお金が掛かってるので無駄にして欲しく無いんですよね😵

    子供の方がママ○○ありがと〜❤️ってわざわざ言ってくれるのに、見習って欲しいです、、、、

    お弁当居るか要らんか聞いてもどっちでも〜て言われるんです。
    他所で食べたい気分なら要らんて言えばもう少し寝れたのにってつくづく思います😥

    • 4月28日
どんちゃん

お弁当作りお疲れ様です✨
いつも、している事って段々と感謝したりすることが減っていって当たり前になっちゃうんですよね…
なんていうか空気みたいに、あって当たり前。やって当たり前。
だから注意してやった、わざわざ言ってやった、くらいに思って偉そうにわかるだろ?とかできるんですよ😠
お弁当を作る手間や段取りなど、諸々が分からなくても、せめて持っていく時はありがとう、帰ってきたらごちそうさま、の一言が欲しいですよね😑
豪快に食べちゃってくださ〜い🤭

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ありがとうございます🥺
    ホント共感して貰うだけで助かりますし、救われます😎💕

    お弁当作る為に早く起きてるのにそれも分かってません😥
    しかもお弁当居る?って聞く事もありますが、どっちでも〜て言われるんです😵
    ホント自分食べるんやし決めてよ!って思います🙄💦

    子供はママ○○ありがと〜❤️
    ってわざわざ言ってくれるのに、見習って欲しいです😏

    • 4月28日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    うちなんて、授かり婚だったので一緒に暮らし始めた時にはもう妊娠中でかなり眠気があって朝起きられず仕事ある日の朝ご飯とお昼は各自で用意する事になってます🤣
    そんな私からしたら、早起きして作ってるなんて偉すぎて尊敬します😭✨
    どっちでも、は我が家では要らないねと判断されます😅
    子どもにも悪影響なのでお菓子どっちにする?の時くらいにしか言わないように気を付けてます😥

    • 4月28日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    うちも授かり婚ですよ😂😂
    1人目妊娠中は実家暮らしだったので、マシでしたが、お弁当は作ってました。

    結局帰り遅くなってます😅
    お昼は?て聞いたら食べたって言うてましたが、ろくなもん食べてない気が(((;°▽°))ハハハ

    • 4月28日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    同じでしたか🤭
    お弁当作り、本当に偉いです✨
    実家の時ですら作ってなかった😅

    数日間くらい、ろくなもの食べなくても大丈夫ですよー🤣
    お腹で別の命育ててる訳じゃないんですから😉
    身体が資本なら自分でもちゃんと考えて貰いたいですよね😫家族もいるんですし😨

    • 4月28日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    はい(((;°▽°))ハハハ
    きっかけだったので全然気にしてませんけもね😂✨
    ありがとうございます😎💕

    まぁ〜そうですよね笑笑
    でも最近また太り出してて、
    めっちゃ気になるんですけど
    味の濃い物好きなんですよね😥
    でも生野菜は好んで食べてますし、なかったら文句言われます😂😂
    結局お昼はパーキングの定食食べたそうです〜笑

    • 4月28日