※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31w1b初マタです。予定日はまだなんですが予定日に近づいてくに連れて出…

31w1b初マタです。予定日はまだなんですが予定日に近づいてくに連れて出産するのがとても不安になります、、、。私の通ってる産婦人科はコロナの為健診の時も旦那は中には入ってこれず外で待たなきゃいけなくて今のところ立ち会い、面会も出来ません💦私も旦那も立ち会い希望だったんですが多分コロナ感染者もまた多くなってきて立ち会い、面会ができる事はなくこのまま出産を迎えるんだなと思うと不安で仕方ないです😭赤ちゃんには早く会いたいし頑張らなきゃとは思うんですが初めてのことで不安で🥲コロナが憎いです、、、。同じ状況の人いますか?

コメント

ママリ

1年前の出産からずっと同じ気持ちですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ方がいて安心しました🥲

• 4月28日
るっぴー

1人の出産不安ですよね😢
もうやるしかない!と思っています💦
娘もはじめて私いない経験をするので母も強くならないと!と😭
そのかわりバースプランたくさん書きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!本音はめちゃくちゃ不安です🥲そうですよね!頑張らないと、母になるから強くならないとですよね😭私もバースプラン書く時は事細かく書こうと思います☹️

• 4月28日
  • るっぴー

るっぴー

初めてならなおさら不安でいっぱいですよね😢
    1人での出産+初産なら助産師さんも気にしてみてくれるのではないでしょうか?😭
    バースプランしっかり書いてお互い出産がんばりましょう🥺

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度経験しても不安だとは思いますが初めての時は旦那にそばにいて欲しかったなと😖💦そうだといいなぁって思います😭はい!お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう😢💓

• 4月28日
寅女

検診は一人でも我慢できますが、私の産婦人科も出産時立ち会いダメで面会もダメと言われました🥲仕方のないことでも、不安はありますし、旦那さんにすぐ抱かせてあげられないのは残念です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんです、検診は全然1人で平気です!が、やっぱり出産は初めてで1人は不安ですよね😢立ち会ってもらって一緒に感動を分かち合いたかったです😞

• 4月28日
  • 寅女

寅女

本当にそう思います😭

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私も初産でとても不安です。私の通ってる産婦人科も面会も立ち会いも一切できず…

陣痛きたら出産して退院するまでしばらく旦那とも会えないから不安です💦

お互い頑張りましょうね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私のところもダメだし今後許可下りそうにありません😭
    わかります!不安だらけだしコロナがほんと憎いですよね、、、
    はい!頑張りましょう😭💓

• 4月28日