※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供に水道水を沸かして使っていたけど、いつから沸かさずにそのまま飲ませたか知りたいです。

こんばんは!1歳3ヶ月なのですが、今まで水道水に除去?のやつをつけて、その水をポットで沸かしてミルク作ったり、飲み水などに使っていたのですが、同じような方!いつからもう沸かさずにそのまま飲ませましたか??

ミネラルウォーターだけだよって方のご意見はお控えいただけたらありがたいですー🤤

コメント

RRmama

フォロミを10ヶ月から飲ませてたんですけど、それを作るのにお湯でフォロミ溶かして浄水の水?水道についてる浄水のやつの水で割って冷まして飲ませてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!なんか安心しました!😆これから手間がまた省けそうで嬉しいです!🤤✨✨

    • 4月28日
女の子のママ

多分日本全国どこも問題ないんだろうけど、なんとなく心配で、上の子は2歳まではカルキ抜いたティファールの、1度沸騰させたお湯を冷ましたお水、飲ませていました。

下の子は1歳過ぎてからは、浄水器からそのまんまの氷とか、お風呂の時、上の子にのぼせないようにあげたりしているのてすが、欲しかったのであげちゃってます。

多分、大丈夫です!

浄水器の性能を信じましょう笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!皆さんのコメントで安心しました✨😆これから手間が省けそうで嬉しいです🤤✨

    • 4月28日
hony

1歳前に時間ないときはあげてました!
ブリタの浄水器です^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!うちはパナソニックの蛇口に着けるタイプのものです!
    ブリタ調べたら使いすそうですね✨🤤♪
    皆さんコメントで安心したのでこれから急いでるときとか手間が省けそうで嬉しいです🤤✨✨

    • 4月28日