※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
子育て・グッズ

32wの健診でアイクレオのミルクを知り、1缶が1ヶ月以上もつと聞いたが、1ヶ月でどのくらい消費するか知りたい。

32wの健診に行って助産師さんに病院で使ってるミルクを聞いたところアイクレオ使ってると教えてもらいました。
持病があり完ミで育てるのですが、ミルクはもうアイクレオの缶買っても大丈夫ですか?

一缶開けると1ヶ月以上もたないと聞いてますが、1ヶ月でどのくらい消費するものでしょうか

詳しい方おしえてください。
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

RRmama

ミルクアレルギーだとアイクレオ飲めないと思うので産まれてからの方がいいと思いますよ!ミルク買うのは💦

1ヶ月で4缶ぐらいは買いますよ!完ミだと

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます。
    産まれてからがいいんですね。
    帰りに薬局寄ろうかな。と思います。

• 4月27日

アレルギーや、吐き戻しが多い子用の特別なミルクもあるので、出産して2日くらいは様子見ました!

何もなかったので、病院で使ってたアイクレオより安い、はぐくみ買いました!

1ヶ月で4〜5缶でしたね!
ピーク時は6日くらいで1個なくなるペースでした😊

完ミの場合は1週間に1缶と考えてください😌

• るなたな

るなたな

退院するときに薬局寄ろうかな。と思います。

• 4月27日
□emiyu□

私の産院もアイクレオでした!
場所によるのかもですが、入院中グリコの方が営業?商品の説明?をしに来ていて、大缶1700円で退院時に買えたりもしましたよ☺️

• るなたな

るなたな

帰りに薬局寄ろうかな。と思います。

• 4月27日