※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヵ月の赤ちゃんには、半袖ロンパースかシャツタイプの肌着がおすすめです。暑くなる前に買い足すと良いでしょう。

肌着について質問させてください。
もうすぐ11ヵ月です。
日中もパジャマもセパレートタイプを着ています。
皆さん、肌着はどんなのを着せてますか?
今は長袖ロンパースを着ていますがそろそろ暑いかなと思っていて、次買い足すなら半袖ロンパース?シャツタイプ?何を買えばいいでしょうか?💦

コメント

服はセパレートですが、お腹が出るのが嫌なので肌着は半袖のロンパースを着せてます☺️
ちなみにうちは冬でも半袖着せてました🤭

うちもパジャマはセパレートで下着は真冬は綿の半袖ロンパース、夏はエアリズムの袖無しのロンパース、それ以外は半袖のメッシュロンパースです☺️
股ボタンがないほうが断然着せやすいんですが、寝相激しくてお腹が出るのでまだロンパースです👶

まよ

夜は半袖ロンパースを着させるつもりです。
むしろ夏はおうちでは半袖ロンパースのみで過ごすかなって気がします😂
夏の日中はメッシュのキャミを中に着せようかなと思って買いました😆

むー

今ユニクロの半袖ロンパース着せてます!去年の夏はメッシュのノースリーブロンパース着せてました!