※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚前提でお付き合い中。子供が小学生になる2年後に正社員になるか悩んでいる。再婚が未定なら正社員がいいかも。

再婚前提でお付き合いしている人がいます。
予定は2年後、子供が小学生になるタイミングです。

今私はパートで働いていて、小学生になるくらいから正社員で働く気はないか聞かれました。
なる気があるかないかでこれからパートさんを増やすかなど決めていくそうです。

皆さんならとりあえずある、と答えますか?
正直再婚はすぐの予定ではないし、子供次第では再婚にならない可能性もありますよね?
そうなった時は正社員の方がいいのかなという気もします。

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員でも再婚できませんか?
私なら正社員をおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい。
    遠距離をしていて、再婚したら辞めなきゃいけなくなりそうです😭

高速1時間って通えますかね?😖

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😅
    それなら再婚を考えてる相手がいて、今すぐじゃなくても2〜3年後再婚の可能性があってその場合は退職する可能性があることを伝えます。

高速一時間は…厳しいですね😭💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正社員になると言ったら仕事内容とかも変わってしまいそうですよね😢正直に答えようかなー💦

会社が交通費出してくれるかも分からないですしね💦😨

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

あるって答えます!

だって結婚を前提なだけで、まだ何も決まってない状態ですしまだまだ何も分かりませんし私は基盤を変えなかったので、普通にあります。と答えます。