※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ1歳4ヶ月です。すっごい適当ご飯になるんですが💦これは食べてる…

もうすぐ1歳4ヶ月です。
すっごい適当ご飯になるんですが💦これは食べてる方ですか?それとも少食気味ですか?😢
このあとリンゴ4分の1食べてます。

ちなみに寝る前フォロミあげてます😭

コメント

ゴーヤママ

食べてます!
うちの子1歳7ヶ月ですがそれよりも少ないです!
きゅうり残すのも同じです☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭足りてるのか足りてないのかもー毎日ほんと考えちゃって(;_;)

きゅうり好きなんですけど今日は残してました🤣まぁそんなに栄養ないしいいんですけど笑

• 4月27日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

本当です!しかも品数もあるし十分ですよ!✨
    そうなんですね、うちの子はきゅうり嫌いなのかいつもぺっと避けて食べてます😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、これで褒めてもらえるなんて😭前にここでバランス悪すぎって怒られちゃってちょっとビクビクしながらあげました😅
    なかなか色とりどり難しいですよね😭💭

きゅうりはそこまで栄養無いですしね🤣💭この酢と砂糖で混ぜたやつと、塩昆布和えはめっちゃ食べてくれます!😂

• 4月27日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

いや、むしろ毎日ご飯作ってる私達ってすごいですよ!しっかり作っていて凄い!✨
    誰だよバランス悪すぎとか言う人👎子どもが美味しく食べて元気に育ってれば良いのにね!

塩昆布!やった事ないので試してみます!良い情報貰っちゃいました!😆

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや本当にそこを褒めて欲しいですよね(;▽;)多分看護師とか栄養士とかそーゆう人なんですかね?😭
    しかも卵焼きと味噌汁の豆腐一緒に出したやつをみて、タンパク質多すぎ💦食べてる量心配する前に、食べる物の栄養バランスの勉強した方がいいですよ。と言われました😅
    なかなかグサッときて立ち直れなかったです。爆笑

旦那用に作ったのを息子が横取りして、バクバク食べてました🤣
    トマトきゅうりツナマヨもたべてくれます!😍

• 4月28日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

いや、ただ粗探しして意見してそういう事でストレス発散してるただの暇人ですよ😂笑

えええ!玉子焼きと味噌汁とかナイスコンビじゃないですか!旅館の朝食でも出されてるし、何なんだその人。毎日そのメニューじゃないんだからその日のタンパク質がちょっと多くてもええがな!って思いますよね😂笑

子どもってこれはさすがに食べないかなーみたいな味付けが意外にヒットしたりしますよね!試してみます☺️

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭悪趣味すぎますねそれ😭💦そーゆう人は何のためにママリしてるんでしょうね😅きっと寂しいんでしょうね😭💭

卵一個つかってませんか!?こんなにあげたらダメですよ!とか言われたんですけど、そんなの残ったの私が食べるしって感じでした🤣
    そうですよね!味噌汁に豆腐とか8割入れちゃうんですけど🥺爆笑
    息子豆腐好きすぎて毎日あげるので、それなら一生卵もそれ以外のタンパク質だせないじゃんってなりました🤣💭

間違いないです!笑かぼちゃの甘く煮たやつとか意外と食べてくれないのに、ごぼうスティックとかはめっちゃたべるし🤣💭旦那が息子に自分のペペロンチーノ勝手にあげていて、普通にピリ辛だしめっちゃ怒りましたが、息子はパクパク食べてたのでびっくりしました😂✨

• 4月28日
M

全然食べてる方です!2歳の息子はこれより食べないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!足りてるんですかね?💦子供って意外とめっちゃ食べるイメージなので、本当にわからなくて😭よかったです(;_;)

• 4月27日

同じくらいの月齢ですが、いっぱい食べてるなぁって思いました!
ご飯もちゃんと品数あってすごいです😂うちはいつもチャーハンとかカレーとか、簡単なものばっかりなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、品数なんてそんな😭💦前にここでバランス悪すぎってめっちゃ叱られましたよ🥲

私もお昼とかほぼ味噌汁とご飯とあともう1品とかのみですよ😅

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

野菜をほとんど食べてないのかな?と思いました😣

量も普通くらい〜少なめかなという印象です!🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その分味噌汁にきのこ類やキャベツ、にんじんなんかを入れてるんですけど🥺やっぱりもっと食べようと思えば食べられますよね!😭💭

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    でも残してるので摂取たりてないかなと思いました😇

その子の食べられる量や体重の増え具合などもあると思うのでそれぞれと思います!
    うちは肉が苦手なので魚野菜メインですが、おかずで言えば倍近くは食べてたと思います😙

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😅
    それならまだフォロミあげていきたいとおもいます!

よく食べるお子さんなんですね😳

• 4月27日