※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちゃん
住まい

マンションの抽選に参加された方現在、新築マンションを検討しています…

マンションの抽選に参加された方

現在、新築マンションを検討しています。販売開始よりモデルルームに行くのが出遅れました。残りわずかのため、おそらくかなりの倍率の抽選になりそうです。抽選会に参加された方、またはキャンセル待ちので順番がまわってきたよ!など期待できる体験がある方のコメント待っています。

最終で、かなりの高倍率が予想されているのでほぼ諦めモードです。早く決断すべきだったと今さらながら後悔でいっぱいです、、😭😭

コメント

ママリ

友人の話ですが、抽選に間に合わなかったけど、ローンの審査に落ちた家族があって、そのタイミングで行ったら抽選なしに空きが出た部屋を購入できたって言ってました😅
かなりの人気物件でした。

• たぬちゃん

たぬちゃん

そうなんですね!それは羨ましいです!最終1邸とかなので、かなりの高倍率ですが、今持ってる全ての運を使いたいと思います(笑)

• 4月27日