※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

岡山市のさわだレディスクリニックでの妊婦健診で性別が分かるのは15wと19wの検診です。気になる方は15wに注目してください。

岡山市のさわだレディスクリニックで妊婦健診に通われている方、性別はいつ頃教えてもらえましたか?男女どちらかだったかも教えていただきたいです😊

検診が4週に一回で、次は15wに行きます。15wには教えてもらえるかなー?とドキドキです。その次は19wなので…😂

コメント

みい

今は通ってないですが下の子をさわだレディスクリニックで出産しました☺️

性別は23wでわかりました😅
15wではまだわからないと言われ19wの時はお股を閉じていたので見えずちなみに女の子です😊

上の子は違う病院でしたが16wくらいでわかりました。
なので角度や体勢などで早くに見えるかもしれないですね✨ドキドキですね💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💕😊
    23wだったのですね💡
    大勢にもよりますよね!我が子はいつ見せてくれるんでしょうか、、😂次の検診で角度がよかったら見れるかもですよね。楽しみに行きたいと思います🥰

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

さわだで出産しました☺️🌸

26wでやっと性別分かりました😂💦
男の子です😊
検診のたびに性別聞いてましたが、ずっとお股閉じてて分からずでした😳💦
楽しみですね🤗♡👶🏻

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!やっぱり体勢によりますよね😂
    わたしも検診のたびに性別聞いてみようと思います😊
    すごく楽しみでドキドキです🤤💕
    ありがとうございます!

• 4月29日
くま

さわだで出産しました!
25wで男の子でした👶
検診のたびに性別きいてました🎈

ほんとドキドキですね💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊♡経験談助かりますー!25wだと結構後期に分かったのですね💡私も毎回聞いていきます!

• 5月1日