※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡(*Ü*)☆*
ココロ・悩み

出品者が専用ページを用意するとの返信がありました。専用ページは、購入のための専用のページです。どこにあるのか教えてほしいとのことです。

メルカリで、初めて購入を考えていて出品者さんへコメントしました。

「専用ページを用意しますね」との返信がありました。

専用ページって何ですか?(>_<)
どこにあるページ何でしょうか?(T_T)

??だらけな私に、どなたか教えて頂けますか(;´Д`A

コメント

みー◡̈⃝

その方のショップを開いてみて下さい!
NoE♡mamaさんが購入できる専用のページがあるのでは⁇

Y.Rmama♡

Noe♡mamaさん専用
みたいな感じで出品されてるページから購入してくださいってことですよ(´∇`)

ミーハーママ♥

その、コメントをした商品が、あなた専用というタイトルに変わってませんか?
そしたら、それは、あなた以外の購入はお断りします。という意味です。
なので、専用になっていて、もし値下げ交渉した場合、交渉した値段に変わっていれば、購入するをクリックすれば大丈夫ですよ~(*^^*)

♡boy'sママ♡

その購入される方のショップに行けばあたなの専用ページが出品されてるはずです!

a_pom

私もよくメルカリで買い物します!専用ページっておそらく、
アカウント名をつけて
”○○様専用〜〜〜”てな具合に出品されてる品物に、Noeさんの名前つけて再出品してくれるだけですよ。他の人がコメントとかしても、購入希望者が既に決まってますよって事を伝えるためにやってる方が多いみたいです。

N♡(*Ü*)☆*

早々に沢山のコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんのお陰で、専用ページ理解できました(*^^*)