※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

エンジェルサウンズの購入を検討中です。使って良かった方、イマイチだった方の体験談を知りたいです。専用ジェルなしでも聞こえるか教えてください。

エンジェルサウンズの購入を検討しています🤔
明日で14wなんですが、胎動感じるまでまだ先ですし…

購入されたかたは、使って良かったですか❓それとも購入したけどイマイチだったなど教えて頂きたいです。

あと専用ジェルなくてもちゃんと聞こえるのかも知りたいです🥺

コメント

くまくま

購入しました🌟
11wくらいから愛用してて、胎動を感じるまですごく活躍しました💓
少しお腹が張ってしんどい日や、動き過ぎた日などもすぐ心音聞けるし安心でした!
検診について来れない旦那も心音聞けて嬉しそうでしたよ💓
胎動をしっかり感じるようになってからは出番ないですが(笑)

  • りんご

    りんご

    赤ちゃん元気か毎日不安なんですよね…自宅でも安心できるのは、大きいですよね😊
    購入の方向で検討してみます❤️

    • 4月27日
ままり

14週あたりで私も買いました☺️
胎動を感じる前も安心できたし、胎動が分かってからも
今日は動いてないかも、とか
今日なんか胎動が弱いなって時にすぐ心拍を聞いて安心できるので
心配性の私は買ってよかったと思っています!!!
旦那や子供にも心音を聞かせられるのもよかったなって思いました☺️

専用ジェルがなくてもボディークリームとか乳液とかで全然はっきり聞こえます😳🌸

  • りんご

    りんご

    自分の安心材料だけじゃなく旦那さんに聞かせられるのもいいですね😊
    ジェルなくても大丈夫だったんですね😁専用のジェルじゃないと聞こえにくいと口コミにあったので迷ってました😅

    • 4月27日
ママ

私は買って良かったです!
兎に角心配性なんです、、
胎動まで生きてるか心配で頻繁に聴いてました🥺✨

  • ママ

    ママ


    あ!
    専用ジェル買ってないです!

    • 4月27日
  • りんご

    りんご

    ちゃんと元気に生まれてくるまで心配ですよね💦
    購入しようと思います😊

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

私は長男を妊娠、出産するまでに2回流産していたので、心配で心配で11週頃に購入しました!
最初はまだ小さいし、コツも必要だったので毎回聞こえなくて逆に心配になったこともありましたが、やはり購入して良かったです😊
後期になると胎動が弱い日があって、その頃にも使っていました。

値段が安い物ではないので、私が出産した後は友人知人に貸して使ってもらいました!
ちなみに今2人目妊娠中ですが、今回はあまり使っていません😅

専用ジェルは専用でなくても良いかもしれませんが、機械の滑りを良くする為にたっぷり目に塗らないと雑音だらけで聞こえないです。

  • りんご

    りんご

    胎動が弱い時も心音聞けるのいいですよね😊
    早く購入したいと思います‼️

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

私は友達が貸してくれて使いましたが借りてよかったなと思います!やっぱり聞くと安心するしコロナ禍で旦那は産婦人科の中に入れなくて心音聞けないので一緒に家で心音聴けたのはよかったなと🙆🏻‍♀️友達にボディークリーム塗って使えば聞こえるよと言われたので専用ジェルは使ってません!

®️

2回流産経験してるので
不安で10wから使ってます✨
買ってよかったです〜🥺👍🏼
毎朝心拍聞いて安心して
仕事にいってました😂🧡
胎動感じるようになってからは
胎動ない時不安になるので
たまに使ってます!
普通のクリームなどで代用してますが問題ないですよ☺️

  • りんご

    りんご

    安心できるのは、大きいですよね😊
    普通のクリームで大丈夫なんですね😁
    ジェルなしで購入しようと思います😁

    • 4月27日