※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◍︎⁃͈ᴗ•͈)
お出かけ

義理の両親と毎年恒例で夏に旅行に行っているのですが、車で3時間ぐら…

義理の両親と毎年恒例で夏に旅行に行っているのですが、車で3時間ぐらいかかるところです。今年は産後と重なると思い今年は難しいですと伝えたところ、生後1ヶ月経つ頃だし行こうよと半ば強制的に連れて行かれそうです。旦那はあてになりません。
生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて車で3時間の旅行はどんな感じですか?そんなに大変じゃなかった。行くべきではないなど経験談も踏まえた回答をお願いします😓

コメント

えぇ、、コロナを理由にも連れてく義実家の考えが分からない😂

ましてや生まれて1ヶ月の子でこのコロナの時に私だったら無理やり誘われても絶対行かないです🥲💭
きっと1ヶ月なら寝てる時間の方が多く、オムツや授乳が大変くらいかなと思いますが、、断った方がいいんでわ?と私は思ってしまいました( ; ; )

アーニー

この時期ですから、
行かない方がいいと思います。上の子のお世話もするんですよね?絶対に疲れるだけです。

まい

ありえないです…
赤ちゃん可哀想です💦
しかも産後1ヶ月って身体もボロボロですよね…
絶対行かないほうがいいです。

(◍︎⁃͈ᴗ•͈)

皆様ご回答ありがとうございます😭やはり常識的に考えて難しいですよね💧行きたくないです...