※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シー
お仕事

秋田市で派遣の仕事をしている方、リージェンシーやフルキャストなどの求人に興味があります。登録や面接は必要でしょうか?空いた時間に何かできる仕事を探しています。わかる方いらっしゃいますか?

秋田市で、リージェンシーやフルキャスト等の派遣の仕事をしている方いらっしゃいますか?

求人をみると結構出てくるので気になっています。
登録して面接するのでしょうか。

今月から1号でこども園に入園し、
空いた時間に何かできればと思っています。

わかる方いらっしゃいましたらお願いします!

コメント

はるママ

フルキャストに登録だけしてます!
登録すると、応募出来ようになるけど、必ずその仕事をすることが出来るわけではないみたいです😀
面接は無いはずです🤔

• シー

シー

登録をしておいて良さげな仕事があれば申し込む、という解釈で良いのですよね。

好きな時に好きなだけ!みたいな文言ですが、実際のところ怪しいですかね😅

• 4月29日
  • はるママ

はるママ

そうです!
    結構まともな会社の求人もも多く出てますよ!
    冬だったら、きりたんぽの製造とか、オープンする薬局のレジとか😀

• 4月29日
  • シー

シー

きりたんぽ製造魅力的です‼️

前に宅配便の仕分けのバイトを短期でやったことがあって、繁忙期にリージェンシーの派遣さんが来ていたのですが、同じ時給で派遣さんの方が交通費一律300円付いてうらやましかったです😅

回答ありがとうございました☆

• 4月29日