※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜
子育て・グッズ

富士市や沼津市で、ナチュラルでお手頃な子供の記念写真スポットを教えてください。七五三やマタニティフォトも対応していると嬉しいです。

富士市や沼津市で、子供の記念写真を撮りたいと
思ってるのですが、おすすめはありますか?
スタジオアリスなどの大手は除外して、
どちらかというとナチュラルでインスタ映え(😆)
っぽいほうが嬉しいです!
七五三や、マタニティフォトなどまで幅広いとありがたいです!
お値段はお手頃だと嬉しいですが、
雰囲気なども考慮したいのでどんなところでもかまいません!
色々教えて頂けると嬉しいです<(_ _)>!

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもスタジオヒコで撮っています🙋データもおまけで沢山くれるのとイヤイヤ期の息子が他のところでは上手く撮って貰えなくてもスタジオヒコでは笑顔が沢山で本当に凄いなと思ってからは他のところでは撮れません。5月には沼津のpaypayの20%還元もあるので我が家はまた5月に撮りに行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ衣装は大手よりはかなり少ないので気に入ったものがなければ持ち込んだ方が良いと思います😆もし周りに撮影したことがある方が居れば3000円の割引券を貰ってから行くとさらに安く撮れます(元々安いプランは適用外)。

• 4月27日
  • み〜

み〜

さっそくHP見てきました!一軒家のスタジオだと周りを気にしなくて良さそうですね✨
    たしかに衣装が特に男の子は少ないので持ち込みになりそうです!
    情報ありがとうございます😊❗️

• 4月27日
とも

友達が富士市のここで撮っていて、とても素敵でしたよ😊私は利用したことないのでお値段などは分からないのですが…
ご参考にまでに。

• み〜

み〜

ありがとうございます😊✨
    さっそくHP見に行きたいと思います!

• 5月2日